 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこ抱っこ散歩 

週末の話なんですが

おっとくんと二人で
こち蔵の散歩から帰ってくると
いつもちび太が玄関で待っているので

塀の上


天気もいいことですし
ちび太も散歩しようと

いい天気ニャ


おっとくん抱っこで散歩に連れて行ってもらいましたよ。


近所異常なしゅ


辺りを見回しながら

大人しく抱っこされているちび太。

もっと向こういくニャ



家の前の細い道路をちょっと歩くと

幹線道路に出るので車の交通量が多いのですが
ちび太はその車の音が怖いようです。

車の音が聞こえると
緊急事態発生!エマージェンシー!! と
その小さな手にはがっつり力が入ります。


帰ります


家の前を(抱っこで)少し歩いただけで帰ってきました。



ランキング参加中。クリック励みになります。
こちびバナー1121
↑箱入り息子のちび太にポチっと~♪


本日のB級グルメ
神楽坂 蕎楽亭
鳥さしと白子ポン酢
鳥刺しと白子ポン酢
とにかく新鮮素材なので臭みがまったくなく
鳥刺しは甘く、白子はまろやか~。
[ 2007/11/21 15:23 ] ちび太 | TB(0) | CM(10)
ちび太くん、抱っこで散歩なんて、セレブなお散歩ですね。(^_-)
でも、お外は危険が一杯なので、パパさんにしっかりつかまっていて正解でしょう~!!
太陽の日差しも、たまには元気をくれると思いますしね♪

鳥刺しおいしそう~♪
[ 2007/11/21 16:01 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんは大人しく抱っこされてていいですね♪
うちのは外に出すのは非常に危険です^^;
車の音が怖いなら、ご主人にしっかり抱っこしてないとね。

鳥さし&白子、どっちも食べれませぬ(TT)
[ 2007/11/21 16:36 ] [ 編集 ]
抱っこ~~、いいな~~。
絶対出来ない・・・。
膝の上にも乗らないし~。
擦り寄ってはくるんだけどねえ。

散歩は勝手に自由気まま~~。
[ 2007/11/21 18:56 ] [ 編集 ]
ちび太くん、抱っこでお散歩できるんですね
いいですね、おりこうだわ~
うちのニャンコの場合
♂旅に出てしまい二度と会えなくなる
♀溝に入り込み恐怖のため固まってしまい出てこない
となる危険が大なので
怖くて試せません・・・

↓狂喜で凶器わかる~~
[ 2007/11/22 01:37 ] [ 編集 ]
抱っこでお散歩なんていいないいな~。
ライラとアクアは脱走癖があるし、サラサは外が怖いしでそんな優雅なことはできませぬ~~~><
太陽の光の下で見るちび太くんはますますかわいいなぁ♪

猫ブログばっかり見ているとなかなかお外の写真って見かけないですが、こち蔵さんの散歩風景とか見られて新鮮です!
わんことのお散歩ってとても季節が感じられていいですね~^^
[ 2007/11/22 08:43 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
不慣れな外景色にちょっと挙動不審なちび太ですが
慣れてくると降りたがるのです。
でもそんな危険なことできません!
鳥刺しマジで美味しかったです~☆

★あ〜ちゃん さんへ
王国のにゃんこたちを外に出したら
たくさん過ぎて収集つかなくなりそうですね~。
一度外を知ってしまうとクセになるようですから
おうちの中の世界でもにゃんこは十分楽しいんですよね♪
鳥刺しも白子も苦手ですか?まぁ!

★ちいたけ さんへ
抱っこは家の中だと嫌がってケリケリしてくることが多いです。
でも不慣れな外だと大人しいのです~。

★guzuraさんへ
外は危険がたくさんですからね~、
怖くてうちも迂闊には外に出せません。
狂喜で凶器、分かってもらえて嬉しい!

★ライラママさんへ
脱走癖とは、それは怖くて外に出せないですニャ。
にゃんこはおうちの世界だけでも
十分幸せみたいですから、危険いっぱいの外に
無理に出す必要もないですもんね。
にゃんこはお散歩しなくていいから楽だけど
ワンコはお散歩の楽しみもあります♪でも寒くて辛くなってきました~(T_T)
[ 2007/11/22 11:51 ] [ 編集 ]
遊びに来ました♪
こち蔵君もちび太君もきゃわいい~~!
ダッコでお散歩なんて、いいなあ。
うちのニャンはまだ半分ノラなので、外に出たらきっと、
二度と帰ってこないんと思われます(涙)
うちも、早く一緒に散歩に行けるようになりたいですvv

白子ポン酢、見ているだけでヨダレが出そうです(笑)
[ 2007/11/22 13:12 ] [ 編集 ]
★あきさんへ
遊びにきてくださりありがとうございます^▽^*
えむずガーデンのにゃんたちは半分ノラとのことですが
もうちゃんと家になついて戻ってくるのでは~?
でもお外は危険がいっぱいだから怖くて出せないですね。
[ 2007/11/22 13:54 ] [ 編集 ]
奈良まで往復車で東名走破・・
ここんとこコメ残せずごめんなさいでした~( ̄▽ ̄;A
何時も愛読させてもらってますよ~♪

てかちびたくんおりこう!
そうそう。おんもは抱っこで探検は楽しいけど
車怖いもんね!
おっとさん抱っこでお手手ぎゅ~!で良いのですよ^^♪
[ 2007/11/22 16:09 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
おかえりなさ~い。
奈良までお疲れ様でした!
ちび太は爪が刺さるほどギュ~ッとなるんですよ。
ほんと怖いみたい・・・。
[ 2007/11/22 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


