 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美唄地鶏の元祖塩そば 

美唄地鶏の元祖塩そば「こはれ」。
先日から続いている夫くん北海道出張土産のひとつ。

塩そば


知床らうす海洋深層水で造られた塩「ラウシップ」を使用し
鶏がらの旨みとコラーゲンを豊富に含んだスープに
そば粉100%の蕎麦という組み合わせ。
蕎麦のコシがもっとしっかりしていたらいいのに…惜しい!


こちび兄弟はソファーの上で向き合ってシンクロ毛づくろい中。

向き合って毛づくろい


こちくんは大あくびをおひとつ。

こちくんは大あくび

そして向き合って寝る…。

久々に一緒に寝る

ツーショットで寝ている光景は久々です。

ちび太目つき悪し。



↓ランキング応援してくれたら嬉しいです♪
ハルとポコが向かい合って寝るとき、
距離は10m離れています。
でも、向こうに誰がいるのか判っているようです。
[ 2009/06/25 21:31 ] [ 編集 ]
毎回おいしそうなお料理が並んでいて、目の保養をさせていただいてます(* ̄m ̄)
私はこんな手の込んだ料理はほとんど作らないので。。。

こんな近くでシンクロ毛繕い♪
可愛い!
これは写真を撮らずにいられませんねぇ(*´艸`)
[ 2009/06/26 10:10 ] [ 編集 ]
この目つきの悪さがたまらんかわいい。
蕎麦たべたいっ!
それよりもまず
ワカモレ喰おうっと(蕎麦よりお手軽)
[ 2009/06/26 10:25 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
うちには10mも離れて向き合えるほどのスペースがないので
必然的に近くなっている状態です。

★ライラママさんへ
いやいや、写真の力で料理がよく写っているだけで
手抜き簡単料理も多発ですよ~。

★十兵衛さんへ
ワカモレは美味しいですよね~、特に夏はいい。
アボカドは美容にもいいらしいですから推奨です。
[ 2009/06/26 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


