スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GoldRush&ワカモレブランチ 

goldrushbeer.jpg

会社帰りに待ち合わせた夫くんがガッツリ肉を食べたいと言うので

Gold Rushへ行くことに。


hamburg-steak.jpg

追加オーダーの赤ワインのカラフェと共に、夫くん大満足だったご様子。



私は待ち合わせ前に紀伊国屋で買った青唐辛子が気になる、気になる。
辛いもの好きですが、中でも青唐辛子のさわやかな辛さが大好き。

翌日は連日の呑み食いが祟ってぐうたら・・・10:30amまで熟睡(!)
だったので、ブランチに青唐辛子を使ってワカモレでも。


青とうがらし

アボカド、コリアンダー、トマト、塩、レモンに青とうがらしをドバッと入れて


ワカモレ

ピリリと辛めのワカモレをトーストに挟んでブランチ。


ワカモレブランチ


母お手製の豚の塩漬けスープと一緒に。



↓応援すっごく励みになりますっ。。。
[ 2009/06/24 14:08 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(3)
青唐辛子って、めっちゃ辛いのよね。
すごいわ~~~。
うちじゃ、食材にしたら怒られそう~。
[ 2009/06/24 20:35 ] [ 編集 ]
辛そうですがすっきりしたお味なのでしょうか・・・
フードプロセッサーで作るんですね。おいしそうです。
昨日もおいしそうでうらやましいです、ゴックンですよ~
[ 2009/06/25 00:52 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
辛いには苦手ですか~?
でも辛さってだんだん慣れてくるのですよ。
鍛える必要はないですが・・・・笑

★マッチャンさんへ
青い方が爽やかな辛さって感じがします。
アボカドは食べる美容液といいますし
青唐辛子をアクセントにまろやかな味に仕上がりますよ。
[ 2009/06/25 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


