 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃尻出現 

少し前にニュージーランドに住む姉から
グリーディ(姉の愛猫)のだるま写真が撮れたから送ると
メールが届きました。

以前のグリーディだるま写真はコチラ


グリーディ



写真を見て「さすがだな~」などと関心していてハッとしたのです。

ちび太だって五十歩百歩なのでは。


IMG_8199.jpg



V字開脚したそのくつろぎ方はおっさんですよ。

そして持病の復水があるとしてもメタボは進行中。


IMG_8178.jpg



残念!腹が割れて桃尻が出現してるんだ。

さらに倍率ドン!!


倍率ドン



それに後ろ足の上にお腹がのっちゃって後ろ足行方不明。
もちろんウェストも行方不明。

IMG_8167.jpg



そのやる気がない座り方がおっさんなんだ…。


バナー
↑おっさんじゃないよ~。まだ1歳の子にクリック応援お願いします。
(ポイントはMix中型犬に吸収されますが・・・)



本日のB級グルメ (…も復活!)
太助

太助 水道橋分店
仙台市を中心とした牛タン焼きの専門店ですが
言わずもがな美味しいです。テールスープも絶品なんだ。
[ 2007/10/20 16:39 ] ちび太 | TB(0) | CM(8)
待ってました(笑)おまけグルメもふっかーつ(笑)♪

てか最後のちびたくん悲しそうだよ~(;´▽`A``
あたしもちぃくんのおなかみて悲しいよ~(;´▽`A``
失礼ながら桃尻におおわらいしちゃったんだけど
お互い50歩100歩ですわ~
でもちびたくん1歳なのにそのおっさんぶりはダメ!(笑)
でもそこが可愛いんだなぁ~~~(はぁと)
[ 2007/10/20 19:29 ] [ 編集 ]
待ってました!B級グルメ探訪記。
最近はご無沙汰だけど、新橋の利助によく通ってました(笑)
それにしてもちび太くん、ユニークな座り方だね(爆)
[ 2007/10/20 20:37 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママさんへ
ええ、もう1歳でこのお腹て…。
すでに貫禄だしてどうすんのーって…なんでこんなになってしまったのか?!
ごはんは控え目にしているはずなのに~。

★kaipapaさんへ
なぬ?新橋の利助さんてのも牛タン美味しいのですか?
メモ、メモ…と。
ちび太はどれも笑えるようないろんな座り方します(笑)


[ 2007/10/20 21:28 ] [ 編集 ]
ちび太くん!ホントなの?そのお腹!!
アタミもたぷたぷしてるかなぁと思っていましたが、足の上には乗らないわね^^;

ブログ村は、私も参加しているのですが、ポイントを分けられるんですよ。
だから、mix犬とハチワレ猫と田舎暮らしに参加していて、でも、参加が多いと、点数が分けられちゃうんですよね。
一応アタミが80パーセント頂いてますが^^;
振り分けも自分で選べるし、どうかなぁと思ったのですよ^^;
[ 2007/10/20 22:27 ] [ 編集 ]
うちのわんこの腹と一緒です・・・。

可哀相だから、あえて写さないように撮影してます。
ダイエット~~。

[ 2007/10/21 16:26 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
あはは!あえて写さないようにしてたんですか。
可愛く撮ろうと思っても写ってしまうちび太です(笑)
ダイエット難しいです…。
[ 2007/10/21 17:35 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
また桃尻ならぬ桃腹?笑わせてもらっちゃいましたよ~
ちぃくんと一緒だってばw

そうそう。茅ヶ崎来たのぉ~?!
いやん。そのへんですれ違ったかも( ̄∇ ̄*)ゞ
茅ヶ崎はこちくんたち一緒したのかな?
お留守番かな???
レポートあったら期待してまぁっす♪
[ 2007/10/21 18:49 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママさんへ
こちび兄弟はお留守番でした~。
法事と墓参りだけだったのでレポはないのですが
(レポできるかとデジカメは持っていったのですが
そんな雰囲気ではなかった…。)

でもおっとくんの親戚が茅ヶ崎の南口側にたくさん住んでいるので
普段親戚とはすれ違っている可能性大デス!
[ 2007/10/22 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


