 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつ近づく子 

宅急便で増えるダンボールを片付けようとしたら


ダンボール


ちび太が悲しそうな顔をするので
なかなか片付けられません。

他のにゃんこと変わらずダンボールに
引きこもりが大好きです。


にいたんの近くもすき


寝ているこち蔵兄さんに

忍び寄るちび太。


急に近づくと


その距離は微妙に縮められている。



少しずつ


こち蔵兄さんまで、あとちょっと!



ランキング参加しています。応援してね♪
こちびバナー1121
↑クリックでもっと近づくかも!(ウソです)
[ 2007/11/22 17:00 ] こちび | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪お久しぶりでゴメンナサイ。
少しづつ近づくちび太君、可愛いですね~♪(≧ω≦。)
観察しているだけで楽しい気分になりますね。
うちでも片付けられないダンボールが狭い部屋に・・・♪  
[ 2007/11/22 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
こちらは今日も雪で寒いです。
猫ってどうしてダンボールが好きなんでしょうね。
隠れてるつもりってのが、見ていて可愛いんですけどね。
ちび太ちゃん、今頃はおにいちゃんにくっついてますか~?
[ 2007/11/22 18:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりで〜す♪
おお〜!こち兄さんに近づくコツというものがあるのですな!(笑)
犬って急に近づくとビックリして暴れるんだよね。。。
ウチもこの間、マリが寝てる時にちょんがいつものようにベタってくっついたら、慌てすぎて吠えてたもん!ヾ(>▽<)o
そこんとこいくと、ちび太君は用意周到ですな!
[ 2007/11/22 18:24 ] [ 編集 ]
ダンボールは畳んで積み上げて、気が付くとにゃんこが座布団にしてる~。

この時期、お歳暮などで、にゃんこが丁度はまる大きさの箱がやってきます。
新しい寝床にできるかな?。

そ~~っと、そ~~っと・・・可愛いですねえ。
うちのハルは、同じようにして、ポコを攻撃に行きます。
あ、それと、抱っこが好きなのは、ポコです。
腰に来るので、やりたくない・・・。

[ 2007/11/22 18:27 ] [ 編集 ]
段ボール捨てられませんね~。
うちもたくさんたまってます。。。
お客様が来るときなんかに意を決して片づけちゃいますが、やっぱり悲しそうな顔で見られます~^^;

ちょっとずつ近づくちび太くん。
策士ね(笑)
[ 2007/11/22 19:30 ] [ 編集 ]
ちび太君のしゃべり方が可愛くてたまりません^^;
食べちゃいたくなる位好きです♪
↓お外へ少しだけ行った様子も可愛いし。
外は異常なしゅ!むん!って(笑)。
メッチャ可愛すぎますよー。
[ 2007/11/22 21:51 ] [ 編集 ]
★シュークリーマーさんへ
ついつい辞めてしまうダンボールの片付け。
年末までにはサッパリさせなくては!

★あ〜ちゃん さんへ
ダンボールに隠れてウキウキしている姿を見ると
可愛いもんですよね~。
片付ける気を根こそぎなくされます。

★れおぽんさんへ
復活ですね~♪
特に猫って忍び足なので、急に近付くとビクッっとなって逃げ出したり(汗)
マリちゃんたら吠えるほど焦ったのね(笑)

★れおぽんさんへ
お歳暮いいですね~。
我が家にはそんな高級品届きませぬ。
基本ダンボールはこち蔵やちび太用品をネットで買ったときのもの~。
ポコちゃん抱っこは腰辛いですよね。うちもこち蔵抱っこは腰にきます!

★ライラママさんへ
ダンボールを片付けようとすると、なんであんなに悲しそうな顔をするんでしょうか…。
ものすごく悪いことをしている気分になりますよ。

★ ハハ(703)さんへ
扁桃腺大丈夫ですか~?
ちび太のアフレコを気に入って頂けて嬉しいです。
最初はこち蔵のブログとして立ち上げたこのブログ、
最近ではちび太の方が人気があるようです…。
[ 2007/11/23 13:46 ] [ 編集 ]
ちび太君、かわいいですねえ・・・
いじらしいです!こち蔵君も本当は気が付いているのかも・・・タヌキ寝入りかな~
[ 2007/11/23 14:29 ] [ 編集 ]
かわいい!ちびたくんかわいい!!(*´д`*)
ポチ連打したらこっちに近づいてくれるかと・・・(爆)
ホントに兄弟仲良しで何時見ても素敵!!
[ 2007/11/23 16:42 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
こち蔵兄さんの様子を伺いながら、少しずつ近づくちび太です。
実はこち蔵は気づいていたら、こち蔵って大人だな~なんて感心したりして。

★湘南のちぃくんママ さんへ
少しずつ近づくちび太…。
結局、こち蔵兄さんにぴったりまでは近づくことができなかったちび太です~。
[ 2007/11/24 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


