 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亜寿加 排骨冷やし坦々麺 

亜寿加

会社帰りに夫くんと渋谷で待ち合わせして向かった「亜寿加」。
お目当ては排骨冷やし坦々麺。

冷やし担々麺

店内でこだわりの胡麻を炒っているだけあって、胡麻だれが香り高く濃厚。
排骨は衣がカリカリのサクサクでほんのり香辛料が…とっても美味しくて病みつきに。
サービスで小ライスと高菜が付いてくるのですが
この高菜が辛いのだけどまたクセになるほど美味しくてお持ち帰りしたいくらいでした。


本日はめずらしく休肝日!ということでお酒はなしの夕食だったため
普段は手を出さないスィーツを買って帰ることに。

浜田山の駅前にあるcaterina
六本木や自由ヶ丘に行けば美味しいスィーツは数あるけれど
ここのスィーツは本当に美味しくて、日頃スィーツを全く食べない夫くんもお気に入り。
フレッシュロールケーキは人気の品で手土産に喜ばれます。

本日はCakeを2種チョイス。


カテリーナ

キャラメルとパッションフルーツと焦がしキャラメルが絶妙の層(手前)
フワフワのチーズムースとバニラビーンスがたっぷりのカスタードが
カリカリで香ばしいナッツ生地の土台とあいまって極上(奥)



↓食べてばかりのライフスタイルによければポッチリ~。
[ 2009/07/01 12:57 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(2)
パ~コ~メン~~~♪
ああ、、麺食べたい。
[ 2009/07/02 09:09 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
麺類は美味しいですよね~。
蕎麦もうどんも中華麺もパスタも…。
[ 2009/07/02 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


