スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱憤晴らし 

朝からジャンキーなその訳は

Mac.jpg

週末に夫と実に理不尽な揉め事がありムシャクシャしていたから。
(アメリカ独立記念日7/4が ちぃこ独立記念日になると思ったほど!)

…と言うより眠れないまま朝を迎えて、そのままこち蔵を連れて朝マックを買いに。

マックグリトルは初めて食べました。
賛否両論あると思いますが、私はパンケーキにハンバーグをはさむ(?)
ありだと思います!結構好き~。
(ただチーズ抜きにしてもらった。チーズは好きなのにマックのチーズだけは苦手。)



美味しかったのですが、朝マックぐらいじゃ気が納まらぬので友人を誘ってランチに。
友人に話を聞いてもらって憂さ晴らし作戦ですよ。

入母屋

落ち着いて話ができるところがいいと完全個室の入母屋をチョイス。
夜は居酒屋な感じのお店でしたが、山形牛を扱っていたので紙鍋すき焼きランチを。

あっという間に2時間半ほど加熱するトーク(爆←いろんな意味で・笑)
その後はお茶でもしようかと三井ビルのオープンスペースへ移動したら
歌やらバンドやら指笛などの野外コンサートイベントが開催されていたので


新宿三井ビルディング


スタバでソイラテを買って聞き入ってみました。

コンサート終了後もペチャクチャとガールズ(一応)トークが炸裂。
気が付きゃもう18時ですよ。会話のネタがよくあるなぁと我ながら恐ろしき時間経過。

おかげで少し気分が晴れました。ありがとう友人!



[ 2009/07/05 23:49 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(8)
なにがあったのでしょう~。
一睡も出来ないなんて相当ですよね。
こんなときにおしゃべりできる友人って助かりますね。
話すと少し冷静になれますし(´・m・`*)

マックグリドル、好きなんですよ♪
私もありだと思う!
ただ、味が濃くてしょっちゅうは食べられないんですが(笑)
ランチもおいしそう~。
一緒に混ざってガールズ(まだなんとか)トークしたかったわv
私もいっぱいしゃべるネタありますよ~~~(笑)
[ 2009/07/06 09:15 ] [ 編集 ]
持つべきものは友達だ~~と思います。
マクドナルド、大好きですが。
朝マックは苦手です。
[ 2009/07/06 09:17 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
ううう・・・とてもBlogでは発表できないことが~・泣
でもほんと人に話すと冷静さを取り戻せます。
マックグリトル美味しいですよねっ。クセになりそうです。

★十兵衛さんへ
うんうん、やっぱ友達って大切だと再認識。しみじみ~。
朝マックダメですか・・・あの甘しょっぱいのが?
[ 2009/07/06 13:52 ] [ 編集 ]
私もパンケーキにハンバーグ、ありだと思います。
美味しいですよねぇ~
たまに朝マックしますよ。(^_-)

理不尽な揉め事、たまにはありますよ~
でも、何でも話せるお友達と過ごした時間、その時間が解決してくれる事もありますって。(^_-)
私は友達と話せる時間が欲しいです。
[ 2009/07/06 15:26 ] [ 編集 ]
色々考えたりしていたら、朝になりまして、
それから頭痛して寝ました。
そんな日が最近ずっとです。
頭痛のあまり、お菓子を作る気力もなくしています。
梅雨時の神経痛・・・。やんなるわ~。

朝マック、まだ、したことないわ~。
パンケーキですか?。
口の中、もちゃもちゃしません?。


[ 2009/07/06 19:24 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
甘いのと塩味は会いますね~♪
朝マックがクセになりそうです。やばい、やばい。
普段もケンカは多いですが、今回はまだ悶々としてます。
根に持ってやる~(腹黒)

★ちいたけさんへ
ええ~、頭痛まで伴うなんて辛いですー。
梅雨が明けたら良くなるのでしょうか?無理は禁物です。
朝マックのパンケーキがしっとりしているので
もちゃもちゃ感は少ないですよ。チャレンジ!
[ 2009/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
どんなことがあっても、もう徹夜はできません^^;
それにしても、持つべきものは友人ですよね~
女性は、話すことでストレス解消できるし、大事なことですよ。

マックは、近場にないこともあるのですが、もう10年以上行ってなくて、グりドルがどんなものかも、想像できません^^;
モスの方が好きだったし。
パンケーキなんですね?
不思議な感じですが!
[ 2009/07/07 21:55 ] [ 編集 ]
★ジュニ18 さんへ
徹夜しようと思うとできないのに
眠りたいのに眠れないときはいつの間にか朝だったりします。
マックグリトルはメープルシロップがしみたパンケーキに
ハンバーグが挟んであるのです。
私も基本的にモスが一番すきですが、これイケますよ♪
[ 2009/07/08 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


