 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれは一体…? 

まるで何かにプレスされたかのように
うすっぺら~~~くご就寝の不思議こち蔵を

プレス

TVの背後から疑うような目で見ているちび太ですが

あれは一体

ちび太だって十分不思議ちゃんの格好で寝てますよ。


こんなんだったり

こんなんだったり

はたまた こんな感じだったり…


はたまたこんな感じ


久々登場の

安心しきった こちび兄弟の近況でした。




[ 2009/07/13 15:28 ] こちび | TB(0) | CM(3)
どうやったら、この薄さになれるんでしょうか?。
ポコは痩せたとは言え、もっちり肉があるので、
どう見ても一山です。
[ 2009/07/13 16:09 ] [ 編集 ]
リラックス~~~。
見てるだけでつられ寝むくなります。
[ 2009/07/14 05:03 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ソファに沈んでいるので余計にうすく見えているのですが
うすっぺら過ぎますよね~・笑

★十兵衛さんへ
私は最近、毎日が眠いです。
季節的なものなのでしょうか~~~。
[ 2009/07/14 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


