スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bali 

ヌサドゥアビーチ



常夏の国だけれども風は爽やかで実に過ごしやすい気候に癒される。


プリメリア

バリを象徴するプルメリアの花を眺めていると

日頃のストレスから解放されて体の芯からリラックス~。


海の水

美しい海と青い空、鮮やかな花に囲まれた

大好きなバリ島を訪れるのは今回で3回目。


ハイビスカス

バリ島に到着した途端に、もう日本に帰りたくないと思うのはお約束。

ブーゲンビリア

リゾートって最高。

「何もしない」をしにくるのにもってこい!

ヤシの木


明日からは厳選したバリ島の観光情報をお届けして参ります♪


[ 2009/07/20 15:36 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(3)
画像見ただけで、癒されますねぇ~
何もしない!がコンセプトって、イイわ♪
こんなリゾート地に居たら、何もしないのが一番ですよね。(^_-)
うぅ~~~南の島に行きたい!!(>_<)
もう一度、ニューカレドニアが夢だわ~

バリの厳選観光案内、楽しみにしてます♪
[ 2009/07/20 16:33 ] [ 編集 ]
太陽光線が羨ましい~~。
こちら、豪雨でしたよ。
どんより重い雨雲・・・。
もう、辟易しとります~~。
[ 2009/07/20 16:51 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
アクティビティーもたくさんあるのですが
私はもっぱらエステ以外「何もしない」がモットーです。
甲羅干しでの~んびりが天国なのですよ。
ニューカレドニア、私はまだ行ったことがないですが
一度は訪れてみたいと思っている国のひとつですね~。

★ちいたけさんへ
東北や西日本は豪雨に見舞われていたようですね。
全く知りませんで、帰国してビックリです。
大丈夫でしたか?
[ 2009/07/21 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


