スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Melia Bali 

海外に入国する際の入国カードの職業欄、皆さんは何て書きますか?
男性ならさしずめbusinessmanあたりでしょうか。

私は日頃の仕事がパートの事務職なので part timerとかhousewife(主婦)と
書けばいい話なのですが、それではおもしろくないと勝手に悩みます。
それで今回は photographer(写真家) と記入。 そして、むふふと自己満足。

さて、そんなエセ写真家による写真と共に今回宿泊したホテルMelia Baliをご紹介。


ウェルカムフルーツ

世界的に展開するホテルリゾートが建ち並ぶヌサドゥアのビーチエリアにある

Melia Baliはスペイン系のホテルでお姫様気分を味わえるラブリーな天蓋ベッドが特徴。


天蓋ベッド


朝食は定番のバイキング形式ですがメニューが実に豊富。

アウトサイドのテーブルは池に隣接しているので開放感抜群です。

朝食

美味しい朝食をたらふく食べたら

ポッコリ出ている下腹など気にせずにプールサイドへ。

プール

バリ滞在中はいわゆる観光というものはせずに

大半はプールサイドかビーチで本でも読んでゆっくりするのがモットー。

ピニャコラーダ

「何もしない」をしにきたのですから。

ココナッツの器のピニャコラーダが南国リゾート気分を盛り上げてくれるだけで十分♪

リス

ホテル内の木にはリスたちがたくさんいるので間近に見ることができます。


そして午後はSPAにてバリニーズマッサージを。

spa.jpg

全身を優雅にケアしてもらってUS50$(+サービス料20%)とは
日本では考えられないほど安いので贅沢にも連日エステ三昧♪

街中ではもっとお得にUS20$程度でエステが受けられます。

[ 2009/07/22 13:36 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(2)
「何もしない」をしに私もバリに行きた~~い。

海外には出たことないのよ。
寿命が来るまでに一度は行ってみたい~~。

[ 2009/07/22 22:40 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
実は今回、一度も海外に行ったことがない義理の母も一緒だったんです。
夫が一度は海外に連れて行ってあげたいと!
きっと息子さんがいつの日か連れて行ってくれますよ~♪
[ 2009/07/23 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。