 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島 手頃なおみやげ 

昨日Blogを更新しようとしたら、家中のPCがネットに繋がらない。
一体何が起こっているのやら?もしやサイバーテロ?!などとオロオロしていたら
なんてことはない、父がネットの配線の何かを抜いたらしい。人騒がせな・・・。

バリ島旅行記の締めを更新できなかったじゃないの。
さて、そんな訳で、本日は「バリ島で買う手頃なおみやげ」をご紹介。


友人や会社のために買って帰る無難なお土産は
クタ地区にあるスーパーマーケット Matahari にて購入するのがもはや定番。

安くていい品物が手に入るのである。(レート:1円=0.012ルピア)


ボディスクラブ

 ■アボカドとオリーブオイルのボディスクラブ
   約14,000ルピア (約168円)
 
 ボディスクラブは種類が豊富で、その上、実に手頃な価格に感心。


ナチュラルソープ

 ■ナチュラルソープ  ベリー・パパイヤ・ストロベリー・キウイ・メロン
   約1,500ルピア (約18円)

 フルーツの香りがすごいいい香り!なのにこの価格。 迷わず20個大量買い。



ハンドソープ

 ■オレンジのハンドソープ
   約12,000ルピア (約144円)

 キッチンに置きたくなるフルーツ柄のケースが可愛い♪



ボディコロン

 ■ボディコロン
   約10,000ルピア (約120円)

 ボディコロンは本来はシャワー後に体にシュッとするものなのですが
 トイレに常置しておき、トイレ後の空気にシュッとすると
 うちのトイレがまるで海外のトイレのような空間となってオススメなのです。


以上、4品が私の特にオススメなお手頃土産なのでした。


[ 2009/07/27 11:16 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(3)
どれもこれもパッケージが可愛い♪♪♪
18円の石けんに120円のボディコロン。。。
お値段も可愛い~♪♪♪

バリ旅行記、ステキだったわぁ。
楽しい旅行のお裾分け、いただきました(≧▽≦)
ありがとうございます♪
[ 2009/07/27 22:54 ] [ 編集 ]
なんせ、3千円ほど換金すると
たまらん金持ちになった気分になりますよねえ。
札束で必ずほっぺたをぶちたくなる(ぎゃはははは)。
[ 2009/07/28 05:51 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
海外のものはデザインが可愛いくて大好きです。
なぜ日本はこういうデザインが少ないのか~。
最後までバリ旅行記にお付き合い頂き、こちらこそありがとうございました♪

★十兵衛さんへ
そうそう!円→ルピアに両替したときにあの札束がたまらんです。
ビンタお約束ですね♪
[ 2009/07/28 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


