 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルショーク @葡萄屋 

先日のランチから妙にハマっている吉祥寺の葡萄屋。
今回のお目当てはゴルショーク。

ゴルショーク

バターの香り漂うこんがり焼けたパイ生地にサクサクとナイフを入れれば

たっぷりのベシャメルソースが具材と共に熱々にとろけています。

具だくさん

海老、サーモン、ホタテ、ブロッコリー、にんじん、小たまねぎ、カブ・・・と具沢山。
口いっぱいに広がるなめらかなベシャメルにもう幸せ~。

サラダのドレッシングは和風をチョイス。
前回のゴルゴンゾーラよりも和風のがしっかりとした味で好きかも。

サラダ和風

選べる季節のデザートは夏らしく白桃のプリンをオーダー。

白桃のプリン

紅茶orコーヒーが付いて、これでなんと1,300円は超がつくほどお得だと思います。
またすぐに食べたくなっちゃう。
[ 2009/08/19 12:15 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


