 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き ++金のきゃべつ++  

浜田山のお好み焼屋さん「金のきゃべつ」へ。
アジアンテイストな店内のショーケースには色とりどりの果実酒が並び
焼酎や日本酒も多数取り揃えた落ち着いた雰囲気。

お好み焼き屋さんなのに串揚げがメニューにあるところがまたいいのです。


金のきゃべつ


お目当てのお好み焼は厨房で焼いてから鉄板へと運んできてくれて
高さのあるお好み焼はふわっふわのとろとろ~。

キャベツサラダ(キャベツ・天かす・桜エビ)は家でも作れる手軽さ&美味しさ♪
レシピ頂きです。

焼きそばの麺は特製卵麺を湯で上げて作るためコシがあって本格的。
芋焼酎の千亀女や不二才と供に全部美味しく頂きました。


金のきゃべつ2


最近、外食続きのためお留守番が多いこち蔵はややスネ気味。
と言っても、両親と一緒なので完全お留守番であるわけではない。

お留守番こちくん

演技派のこち蔵によるふて寝。



[ 2009/08/02 15:20 ] 美味食べ歩き | TB(0) | CM(2)
美味しそうね~~。
私も好きなんだけど、猫舌が災いして、
お店に行くたび、舌を火傷して帰ってくるのよ~。

こち君。チロもよくやってるよ~~。


[ 2009/08/02 16:40 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
最近は東京でも美味しいお好み焼き屋さんが増えてきました。
四国の方では確か天ぷらを入れると聞いたことがありますが
猫舌は辛いものがありますね・・・。
[ 2009/08/03 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


