 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭でGO! 

両親が車で軽井沢に行っているので、その間はガレージがガラ空き。

そんなときこそ、普段は箱入りのちび太を庭&ガレージに放すことができます。


ガレージにてにゃっこ


普段、車がある場合にちび太を外に出すと

必ず、車の下に潜入して、その後救出するのが大変なのですよ。


横向きちび太


一旦、車の下に潜り込むと、手の届かないところで寛いでしまうので

少なくとも二人掛かりで、こっちこい、こっちこい、おいで~…と

ちび太をキャッチするまでに至難の業!


ランタナをクンクン


そんなわけで車のあるときは残念ながら外に出ることを頑なに拒否されている

ちび太は久々に外の空気を満喫できた一日でした♪


ランタナをペロリ


と言っても暑いので、あまり長時間は外にいたらいけません。

一緒に外に出ていたこち蔵兄さんは

家の中が涼しいでし


早くも部屋に戻ってくるこの暑さ。高湿度が辛い季節ですねぇ。


[ 2009/08/05 22:54 ] ちび太 | TB(0) | CM(2)
蒸し暑いですねえ。
ハルも外でうろうろしているようです。
そして、おなじく捕まりません。
早朝から夜中に帰って来るんだけど、
あとはどこで遊んでるのかしら?。
[ 2009/08/06 20:31 ] [ 編集 ]
ちびちゃんが、庭、ガレージだけで遊べてることがすごいですよね。
どこにも行かないのですか?
リードもつけてないようだし・・・・
よっぽど、我が家が一番!なのですね(^0^)
[ 2009/08/07 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


