スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物 

NZに住む姉から嬉しい贈り物が届きました。きゃっほぅ♪

ちぃこが日本での姉の用事を代行しているので
世話になってるからと「お歳暮」ですって。


ダンボールかにゃ


宅配便が届くとダンボールの空き箱を期待して

偵察にやってくるちび太。

無論こち蔵兄さんも


俺様のか?


中身を確かめるべくやってきましたよ。

興奮してしまって大人しく待っていることができない
こち蔵は椅子の上に座り


早くあけたまえ


ちぃこを監視しています。なんだ、チミは。

これはちぃこのです!
こちくんは椅子から降りるがいいですYO!


追い払ったでしね


椅子から降ろされたこち蔵は
不服そうな目つき・・・(汗)

さてさて、中身はなんだろな~。

包装紙をビリビリはがすと
ダンボールにちび太が嬉しそう。


やっぱりダンボール


ちぃこは中身が嬉しいぞ。

家計が助かるビールにブラボー!

我が家で「嬉しい贈り物ベスト3」を選ぶなら

1位 酒
2位 米
3位 その他あらゆる食材

・・・と、まるで相撲部屋のランキングですから。


スリスリ


新しいダンボールにスリスリ
匂い付けするちび太。

一方、ふてくされたこち蔵は


もう寝るでし


定位置ソファのコーナーに身を寄せ
フテ寝しようとしていました。


犬猫多頭飼いランキング参加しています♪
クリスマスバナー
↑引き続きクリスマスバナー(手抜き)ですがクリックをおひとつ<(_ _)>


本日のB級グルメは・・・

馬刺し
西新宿 黒キ 馬刺し
霜降り過ぎるくらい脂がのってます~。
個人的には赤身とたてがみとで
別々に食べる方が好きです。
[ 2007/11/27 16:00 ] こちび | TB(0) | CM(7)
うわ~、嬉しい贈り物ですね^^
中身はちぃこさん、箱はちび太ちゃんと、全く無駄がないですね(笑)
お酒は嬉しいですよね~♪
我が家に届く今年のお歳暮はなんじゃろなぁ(^▽^)
お米は買ったことがないです。
親戚が作っているので、実家で送ってくれるんです。
親戚が農家でありがたや~です(笑)
[ 2007/11/27 16:30 ] [ 編集 ]
あは(・∀・)
欲しい贈り物ベスト3が我が家とほぼ同じ・・・( ̄m ̄〃)
身内からの日用品@食料は嬉しいですよねぇ~♪
[ 2007/11/27 17:03 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
お米を買ったことがないなんて、なんて羨ましい!
親戚の農家からもらえるって理想的ですよね~。
いいなぁ♪いいなぁ♪

★湘南のちぃくんママ さんへ
ヤパーリ食費に関するものは嬉しいです。
ちなみにお米はおっとくんの実家が送ってくれるので助かってます。
農家とかではないんですけど・・・。
[ 2007/11/27 17:57 ] [ 編集 ]
そうですね。うちに米、贈ってくるやつはいませんが~。
あとは、おなじ・・・、それとインスタントコーヒー!。
私が1日にブラックで6杯くらい飲むので、義母が毎年たくさんくれます。

今日は、懐かしい人から贈り物がありました。
婆ちゃんが喜んでます。(ブログに書いたよ)

[ 2007/11/27 18:49 ] [ 編集 ]
今日もこちくん、いい味だしてるね(爆)
ちぃこさん、おコメが嬉しいトップ3だぁ
ベリエ家ではおコメも作ってるのだ!
牡蠣プレゼント企画に当選したらおコメも送っちゃう?
宮城県産『ひとめぼれ』だよ~(_≧Д≦)ノ彡
[ 2007/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
嬉しい贈り物でしたねえ~こち蔵君、ちび太君の様子も楽しいですね!
鬼太郎カレーをギャル曽根ちゃんが食べていた番組見ていましたよ、面白かったですね
先日のおそばの写真、美味しそうでした~
うらやましいです、食べたいです!
[ 2007/11/27 23:49 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
インスタントコーヒー飲みまくりですね!
ちぃこはコーヒーアレルギーがあるので、そんなに飲めません~。
懐かしい贈り物あとで覗きにいきますネ~。

★ベリエさんへ
牡蠣だけでなくお米も作っているなんて素敵~♪
ブランド米「ひとめぼれ」だし!
今度お米プレゼント企画を期待しています(笑)

★マッチャンさんへ
ご当地カレー番組おもしろかったですよね~。
ちぃこは出掛ける予定があり
録画までして見てしまいました!
新蕎麦も香りがよくて美味しかったです^ー^*
[ 2007/11/28 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


