 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯山温泉 ふるさとの宿 

長谷寺

飯山観音 長谷寺へ。行基によって創建されたという古刹。
「はせでら」と読むのかと思っていたら、「ちょうこくじ」でした。

長谷寺彫刻

そして今回は飯山温泉 ふるさとの宿 でもらい湯。

ふるさとの宿

赤い太鼓橋を渡って館内へ。

ふるさとの露天風呂

露天と内風呂(ジャグジー)は広さがあってなかなかいいじゃないの。

天然の優れた温泉成分は湯治はもとより
美容に最適な美肌づくりの湯としてもその名を馳せているとか。


ふるさとの宿内風呂

温泉て生き返る♪
[ 2009/08/17 13:48 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(3)
真夏の温泉~~~。
かえって身体にいいのよね。

なんだっけ、ドラマなんかでよく見る赤い橋や~。
[ 2009/08/17 19:08 ] [ 編集 ]
温泉♪和式の洗い場のある風呂にはいりたいィィィ。

↓のらくろだけではなく、「凸凹黒兵衛」と「蛸のハッちゃん」なども有ります。(あはははは)。
ヲタです。
[ 2009/08/18 08:54 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
夏は冷たいものばかり取りがちなので
暑くても温泉は足取り軽く入ってしまいます。
たしか・・・はりまや橋・・・もこんな感じでしたよね。

★十兵衛さんへ
日本のお風呂はいいもんですよね。体が欲します。
のらくろを筆頭に昭和のコレクションが勢ぞろいって感じで素敵です。
[ 2009/08/18 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


