スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルでチッス 

一日一バトル。
兄弟ズ、今朝も元気に遂行中。


わーわーきゃーきゃー


賑やかです。

本気でケンカしているわけではなく
手加減しながら遊んでいるので

ちび太くんいくでし


こち蔵兄さんから仕掛けたかと思うと

ちび太もすかさず返します。


反撃でしゅ


そのまま足腰に力をこめて

こち蔵兄さんを抑え込む次男坊ちび太!


ぬぬ~う


健闘していますよ~。

ま、いとも簡単に

こうしてやるでし


体制逆転するんですが

負けん気強いちび太。アッパレ!


やったでしゅな


なんて、

やられたら、やりかえす

を繰り返していた、こちび兄弟に
まさかのアクシデントが・・・



chu.jpg


うっかりチッス(はぁと)


こち蔵兄さん、まんざらでもありませんが
ちび太はドン引き!


なんだ今の


衝撃のチッスにうろたえるちび太ですよ。



ブログ村ランキング参加中です。
こちびバナ11284
↑真っ赤なウソですよ。でもチッスに喜びクリック~♪


本日のB級ランキング
kinngyo.jpg

新宿 Bar金魚
フレッシュなシャンパンカクテルを
作ってほしいと注文したところ
セロリとフルーツのカクテルを作ってくれました。
その意外性が美味しくすぐ飲み干しました。
[ 2007/11/28 14:00 ] こちび | TB(0) | CM(13)
いや~ん、可愛いChuだわ~♪
バトルもじゃれあいみたいで可愛いし^^
こち蔵くん、ちび太ちゃんが気になったりして~(^m^)
禁断の愛・・・いいかも(笑)

セロリとフルーツのカクテルってどんな味なのかしら?
全く想像が出来ませ~ん。
カクテルって美味しいけど悪酔いしちゃうんですよね私。
左のお酒が気になるわ♪
[ 2007/11/28 15:55 ] [ 編集 ]
こち君とちび太君っていつも仲良し♪
やられたら、やりかえしながらもとっても近い距離で仲良く遊んでるんだもんね〜♪
そんな仲良しの二人だけど・・・チッスはやっぱり衝撃だったの?!
ちび太君の、ものすっごーく焦った顔ったら!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[ 2007/11/28 18:34 ] [ 編集 ]
微笑ましくていいな~!
カイも1歳になるまでは友達ニャンコとじゃれあっていたのですが、
ある日、散歩途次に無警戒で近寄って行った野良猫に
強烈猫パンチを喰らわされて以来、猫は大の苦手になってしまったのですよ(-_-;)
[ 2007/11/28 18:57 ] [ 編集 ]
今日も仲良くじゃれ合うこちび兄弟の図が、ほほえましいです~♪
おまけにちゅーまでしちゃって・・・(笑)
ちび太くん、「どんだけ~~!」って言う人みたくはならないでね!(笑)
[ 2007/11/28 19:14 ] [ 編集 ]
ほんに仲のいいことで~~。
え、あれって鼻齧ってるのじゃないの?。
室内でもいい運動ですねえ。
ちび君、ダイエットになるかな~。
[ 2007/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
毎日じゃれあいバトルはするので
いい運動になるのかな、なんて思ってます。
でも、男同士のチッスなんて禁断ですよね~(笑)
セロリカクテルの隣は、おっとくんが飲んだバーボンです。
種類は何だったか忘れましたが珍しいものらしいです。
ちぃこはウィスキー系は飲まないのでよく分りませんでした。

★れおぽんさんへ
毎日のじゃれあいバトルですが
チッスは滅多にないので、てか、初めてかと…。
ちび太ったらビックリして、鼻チロしてます~。

★kaipapa さんへ
基本的にワンコは猫って苦手と言うか、敵対心燃やしますよね~。
こち蔵は逆に小さいころは猫を見ると獲物のように見ていたのですが
ちび太と出会ってから猫と接する態度が変わってきました。
今では猫パンチにもめげません!

★マミ母さんへ
ただでさえ、ちび太は手術して中間なのに
どんだけ~!に目覚めないでほしいです~。
でも仲がいいのは見ていて楽しいです。

★ちいたけさんへ
ちび太は完全室内なので運動不足が心配ですが
こち蔵との大運動会で運動不足も解消できてるといいです。
「齧ってる」って何て読むのでしょうか~?
漢字弱くてスミマセン…。
[ 2007/11/28 22:20 ] [ 編集 ]
なんて仲良しなんでしょう~楽しそうですねえ
男の子同士でこんなに仲良しだなんてびっくりです
ほのぼのコンビに乾杯で~す!
[ 2007/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
チッスかわゆすーーーーー。
こち君がチビ君に優しいから見ているとにんまり♪
亡くなった私の最愛の猫のかつも、チビちゃんと同じ負けん気が強くて大きな犬相手に誰でも喧嘩したりチューしたりしていました。なんだか懐かしくて切なくて、それでいて嬉しいな♪ここで同じような光景が見れるなんて!幸せです^^
またバトルの様子見せてくださいねー。
そしてかわゆいお二人さん!いつまでも仲良しさんでいてね。
[ 2007/11/29 02:49 ] [ 編集 ]
わ~可愛い!
チッスの後のちび太君のびっくり顔には、思わず笑っちゃいましたけど^^
良い感じですね~
仲が良くて羨ましいですにゃ!
[ 2007/11/29 08:37 ] [ 編集 ]
ちび太くん、チッスにびっくりしちゃったのね~(笑)
いつもぐっとタイミングで写真を撮っているちぃこさんに脱帽です☆

うちも頂いてうれしいものNO.1は『酒』です(*´艸`)
[ 2007/11/29 10:14 ] [ 編集 ]
チッス可愛い~(*´д`*)
うろたえるちびたくんが可愛い過ぎだから~w
個人的にぷるぷるしながら押さえ込む
懸命なちびたくんが好き(*´艸`)
お。
うまそうなもんをお呑みで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/11/29 13:35 ] [ 編集 ]
いつも、いつも可愛い兄弟ズね!
ちぃこさんのコメントがピッタリで、笑わせてもらってます。
ちび太君はチッスのあとはどん引きですね!
こち君はさすが大人でしょうか? 慣れてたりして??

[ 2007/11/29 16:07 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
ただでさえ犬と猫、そして男子同士で
ここまで仲良くなるとは思ってもいませんでした~。
でも仲が良くなってほんとよかったです!

★ハハ(703)さんへ
白黒猫って負けん気強いんでしょうかね~?
やられても結構やりかえす根性があるようです。
バトルはしょっちゅうやっているので
また頻繁に載せますね♪

★ジュニ18 さんへ
仲良きことは良き事かな~。
チッスの後、ちび太がビックリして
鼻チロしてるんですよ~(笑)

★ライラママさんへ
もっといいタイミングで写真と撮りたいって思うのですが
シャッターチャンスって難しいですよね~。
でも褒めて頂けて嬉しいです~♪ありがとうございます。
ライラママさんもお酒が1番なんですね^皿^

★湘南のちぃくんママ さんへ
チッスのあとうろたえながら鼻チロしてるちび太なんですよ~(笑)
プルプル抑え込む姿はちぃこも気にいってます♪
ちび太根性あるな~なんて感心したりして。

★ミュー母さんへ
こち蔵は人間にいつもチューしてるから慣れているのかもしれません。
ちび太はびっくりして鼻舐めてるんですよ。
衝撃的過ぎたのかしら~?
[ 2007/11/29 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


