 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペアリブご相伴&ストレッちび太 

このときに買ってきた御殿場のスペアリブのご相伴にあずかるこち蔵。
意気揚揚と骨をかじっております。美味しいでしょ~。

スペアリブとこちくん


その横のソファで溶けているちび太…下半身が横へと流れています~。

ちび太溶ける


その訳は毛づくろいするために足をストレッチしていたから(?)


毛づくろいの下準備でした

綺麗好きちび太、今日も身づくろいに余念がありません。
足の指の間までキレイ、キレイ♪
[ 2009/08/28 11:38 ] こちび | TB(0) | CM(2)
ポコがこの前もらったのは、鶏の骨~。
高松の「一鳥」で息子が買いに・・・。
「ちょっと、うどん食べに言って来る」って香川行くのよ。

ハルが夜中にしか帰って来ないの~。
そして、またいない・・・寂しいわ~。
[ 2009/08/28 13:34 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
えぇ?!ポコちゃん鶏の骨大丈夫なんですか?
鶏の骨は裂けて胃に刺さるからNGと言いますが…。
あ、もしかして生?生の骨は大丈夫と聞いたことがあります。
[ 2009/08/29 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


