 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いでしゅ @吾輩はちび太である 

ちび太の残暑見舞い

来週からは秋めいてくるという予報のこちび地方。
なんですが、まだまだ暑くて寝苦しい日々…
だら~んと暑さと湿度を全身で表現する我が家のマスコットちび太。


ちび太の残暑見舞い4玄関にて

比較的涼しい玄関にて何食わぬ顔でくつろいでいるときもあれば

蒸し風呂と化した2階でくつろいでいるときもあり。


ちび太の残暑見舞い.2jpg

さすが猫。暑さには強い。

こんなキリッとした表情も忘れません。

ちび太の残暑見舞い3

イケメンにゃわ~。
[ 2009/08/21 12:34 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
毎日暑い日が続いてますね!
どんなに暑くても、チビ太くんはおっとこまえ!
かっこいいっすわぁv-10

ちょっとご無沙汰ぶりだったので、じっくり読ませてもらいました☆
バリに続いて葉山、花火、温泉、グルメと目の保養ができましたわー ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こち君の地震感知能力にも感心しまくりっす☆
[ 2009/08/21 17:48 ] [ 編集 ]
ハルは築山の草に埋まって涼をとっていました。
声をかけると、ちび太君みたいにごろ~~んと。
日陰を探して外猫外犬は大変です。
[ 2009/08/21 19:11 ] [ 編集 ]
暑そうですね~~~。
でもちび太くんのもっふりに顔うずめてみたい~~~。
[ 2009/08/22 09:26 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
ま~~!バリからずっと読んでくださったなんて嬉しいっ。
じっくり読んでくれたなんてコメント頂くと励みになります。

★ちいたけさんへ
とてもじゃないけど日の当たる場所にはいられないですもんね。
日陰じゃないとすぐにひからびそうな暑さが続きますね。

★十兵衛さんへ
避暑地へ逃げたい暑さです。
ちび太のもっふりは暑さなど関係なく癒されまする~。
[ 2009/08/23 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


