スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩場事故現場×葉山焼肉ランチ 

週末に葉山へ向かう途中、狩場ICを通過したあたりで渋滞が。
普段は渋滞なんてしないこの場所で渋滞?それも6:30amという早朝に?
と不思議に思いながら少しずつ進んで行くと・・・・謎は解けた。



事故ってました。それも道路の真ん中を遮るように。


狩場事故現場

事故車の脇をすり抜けるように通り過ぎたところでようやくパトカーが到着。
車は大破してエアバッグまで膨らんでいましたが、
原因はスピードの出し過ぎかしら?自爆のようで他に巻き込まれた車はなく
車から出てガックリと肩を落としていた運転手も大したケガはなさそうでなにより。

葉山植物と海

そんなこんなで葉山へ到着~。
何するわけでもなく、お気に入りの本を読んでゆっくりした時間を満喫。
本の向こう側に見える波の音が最高のBGM。


葉山カヌー


さて、陽が高くなってくるとお腹がグー。
前回、見つけて気になっていた焼肉屋さんへ。葉山と言えば葉山牛も有名。

焼肉韓厨房雅娘階段

緑に囲まれた階段を上がったところにある雰囲気がいい造りの焼肉韓厨房雅娘。(アラン)

焼肉韓厨房雅娘


和牛カルビランチをじゅうじゅう。


焼肉韓厨房雅娘カルビランチ

カルビ肉の他にチョレギサラダ、韓国風冷奴、韓国さつま揚げ、キムチ
テールスープ、ご飯、メロンと充実したメニューが付いてきます。
特にキムチは辛い中にも甘みと酸味がほどよくて本格的。

焼肉韓厨房雅娘店内

天井が高くて開放感がある店内は
シルクロードテイストたっぷりな感じで素敵な空間となっていました。


[ 2009/08/23 15:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
おわ~~。
見ちゃいましたねえ。
でも、凄惨な現場でなくてよかったですね。
私は、昔くるくるスピンしていく車とか、
血溜まりに倒れている人とか見たことあります。

あ~~、高知で「葉山」と言うと料亭です。
[ 2009/08/23 20:12 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
運転手は車から出てガックリしてる状態でしたが
同乗者もなくケガもなさそうだったので大事に至らなくてよかったです。
サーフボード積んでいたので楽しくサーフィンに向かう途中と思われ切ないですが・・・。
[ 2009/08/24 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


