スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白須うどん×山中湖 

残暑厳しい東京を離れ、山中湖へ行ってきました。

山中湖こち蔵笑顔



こち蔵やちび太、両親たちも一緒の為、民族大移動ながらも
途中休憩などをこまめに取りつつ、談合坂SAでは
ハーゲンダッツ新作のアーモンドプラリネをモンブランデザート仕様でペロリ。

アーモンドプラリネ


富士吉田ICを抜けると、ちょうど昼食の頃合いでしたので
お目当ての吉田うどん白須うどんさんへ。
普通の民家を使い営業しているので、まるで親戚の家に招かれた様な懐かしさである。
そして暖簾や看板はないけれど、人気店のそのうどんはこの武蔵野うどんといい勝負の強いコシ!

白須うどん


メニューは「つめたいの」と「あったかいの」の2種類のみで¥350と格安。
茹でたキャベツがどっさりのっかってきます。


宿泊先は、知人の持ち物の為、こち蔵利用料(3,000円)だけお支払いすればいいという
去年もお世話になったロッジ花月園を愛用させて頂きました。
いくつかドッグランもあるので、他のワンコと鉢合わせになることも少ないから
思う存分こち蔵が走ることができるのですよ。


山中湖こち蔵走るドッグラン


避暑地として山中湖は最高の場所のひとつですね。
実に爽やかで空気も美味しく高原気分を満喫・・・ありがたいなぁ。

山中湖こち蔵ドッグラン



山中湖編、次回も続く。



[ 2009/09/07 17:28 ] 旅行withこちび | TB(0) | CM(6)
近くにDRがいくつかあるなんていいですね!
おまけに、こち君の料金だけだなんて、最高の避暑地ですね。
うらやましい~
[ 2009/09/07 18:11 ] [ 編集 ]
こちくんの肉体美・・・
イケてますね~~~
ひさしぶりすぎです~~(笑)
首輪のブログ途中までできたので、
お知らせしま~~すね。
さっきアップしたのよ~。
ちぃこさんの感想載せていただきました。
なにか訂正などありましたらお知らせください~。
本当にありがちょーーーです♪
「中型犬おもしろ首輪研究会』です。
http://blog.livedoor.jp/warikono3/
[ 2009/09/07 18:13 ] [ 編集 ]
こちくんの走りっぷり、カッチョいいです~~(^O^)/
山中湖、朝夕は寒くなかったですか?
[ 2009/09/07 21:00 ] [ 編集 ]
山中湖♪繊細だわ、やっぱり。
このうどんおいしそう。そしてテーブルクロスになんか涙がでそうになった、、日本じゃ。
こちくんあいかわらずカッコええの。
[ 2009/09/08 04:44 ] [ 編集 ]
行こう行こうと思ってそのままになってるドッグラン。
近くのPAにあるのよ。
でも、高速に乗るのもなんかねえ。

こち君かっこいい~~。
そして、うどん、うまそう~。
[ 2009/09/08 18:42 ] [ 編集 ]
★ミュー母さんへ
こち蔵の料金だけで貸し別荘を使わせてもらえてホント助かります。
さわやかな山中湖はすごしやすかったですが
北海道ももう涼しいのでしょうね~。

★じゅんじゅんさんへ
涼しくなってきたからBlogに首輪と頑張ってくださいねぇ。
首輪研究会あとで覗きに行きマース。

★kaipapaさんへ
こち蔵の速さにカメラが全然追いつきませんでしたー。
朝夕は寒いくらいでしたが、快適でした♪

★十兵衛さんへ
懐かしいテーブルクロスですよね。
しかも幅が広い縁側部分なんですよ。レトロ感たっぷりです。

★ちいたけさんへ
最近はドッグランを併設しているSAが増えた気がします。
ドッグランのためだけに高速に乗るのもなんですねぇ。
[ 2009/09/09 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


