スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじですが… 

ちび太のグリーンアイズが
撮れたのでアップ。

グリーンアイズ


そう、ちび太はグリーンアイズ。

この写真はちょっと薄いし
普段は分かりにくいけど、実はグリーンアイズなのですよ。


で、本題は全く関係ない話ですが
いよいよ近くの公園も色づいてきました。

もみじ


もみじが!

こち蔵のいつもの公園散歩コースが!


きれいでし


今年は秋が短くて急に冬が来たなぁと
思ったいたわけですが、

自然は遅れることもなく
早まることもなく着々と紅葉していたわけで


秋って素敵


短い秋…

はかない紅葉っていいよね?こち蔵?


もういいでし?


無理やり、もみじのたもとで繋がれ、

撮影されたこち蔵は実はウンザリなのでした。

ワンコの世界ってモノクロなんですもんね。
ちぃこのエゴに付き合わされたこち蔵です。ゴメーン。


犬猫多頭飼いに参加していますので応援お願いします。
こちびバナー1129
↑今年は冬が長そうですね~。とりあえずクリック?


本日のB級グルメ
肉まん
神楽坂 五十番の肉まん
ほおばった瞬間に肉汁が出てきます~。
とにかく大きいので
ひとつでお腹いっぱいに。
[ 2007/11/29 17:16 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)
ほお、グリーンかっこいいな~。
うちのチュノさんは、今日「金目」になってました。
フラッシュが反射したのかしら?。

紅葉きれいですね。
でも、こち君とっては全部葉っぱなんでしょう。
わんこがわかる季節の匂いってあるのかな?。
えと、齧る=かじる 、です。
[ 2007/11/29 18:11 ] [ 編集 ]
猫ちゃんの瞳を写すのって難しいですよね。
ちび太ちゃん綺麗に撮れてますよ^^

お散歩コースのもみじが綺麗ですね~。
こちらは葉が落ちてます。
そのうち雪で白くなっちゃいます。

肉まん・・・美味しそう(^~^)
よだれもんですな~。
[ 2007/11/29 18:29 ] [ 編集 ]
お!ホントだ~グリーンですにゃ!
かっこいいわ~

それにしても紅葉きれいですね。
とても見ごたえがありますね。
グラデーションがまたいいです!
[ 2007/11/29 22:48 ] [ 編集 ]
冒頭からキュピーン☆なちびたくんに(*´д`*)LOVE
白黒猫ちゃんってグリーンアイズが多いのは気のせい?
ちぃくんもお目目グリーンです~
って、もみじのふもとで無理矢理つながれてる、ってこちくんに(超爆)
ナイスモデルポーズですw
[ 2007/11/30 10:11 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
フラッシュたくと光線発したような目になってしまいますよね~。
ワンコよりもニャンコの方が
フラッシュに反応しやすい気がします~。

齧る=かじる・・・学習しました。ありがとうございます☆

★あ〜ちゃん さんへ
そうなんです。猫ちゃんの瞳って撮影が難しい~。
実際に見ている姿と、写真って違いますよね。
東京はやっと紅葉が見頃になってきました。
急に寒くなったせいか、今年は色づきが綺麗な気がします。

★ジュニ18さんへ
アタミちゃんはグリーンじゃないですか?
ちび太と同じかな、なんて思っていたのですが・・・。
紅葉は赤や黄色の中に針葉樹の緑が入ると綺麗ですよね~♪

★湘南のちぃくんママ さんへ
ちぃくんもグリーアイズ一緒だぁ~♪
白黒ちゃんはグリーンが多いんだネ☆
綺麗なガラス玉みたいですよねん。
こちくん、繋がれて困り顔・・・嫌がってました(汗)
[ 2007/11/30 15:58 ] [ 編集 ]
ちび太君、きれいなグリーンアイだね♪
ウチもグリーンアイが大多数かな?
でもニャンの目ってどことなく神秘的で、色んな色にみえるから、キレイにグリーンに撮れることってなかなかないんだよね!

そして、真っ赤に紅葉した紅葉のもと、こち蔵君はご苦労様でした!
おかげで、大好きな秋の色を満喫できたよー♪v(≧∇≦)v
[ 2007/11/30 17:35 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
れおぽんさんちのニャンコたちもグリーンが多いのですね~。
ほんとニャンコの瞳って実際に見ているように
写真に撮るのって難しい!
紅葉に無理矢理付き合わされたこち蔵にはお気の毒でしたけど
今年は紅葉の色づきがキレイな気がします♪
[ 2007/11/30 17:53 ] [ 編集 ]
ライラの瞳もちび太くんと同じですよ~^^
とってもキレイで似合ってますよ♪

キレイといえば紅葉すごいですね!
散歩コースにこんな景色がみれたらやる気も出そう^^
紅葉にわーわー騒いでる姿は、こち蔵兄さんから見ると「なんのこっちゃ?」って感じなのかなぁ(笑)
[ 2007/11/30 18:27 ] [ 編集 ]
ちび太くんのお目目は綺麗なグリーンだね
ちーちゃんはブルーです♪(関係ない?(爆))
紅葉の紅って好きです♪
とっても綺麗だよね
こちくん、繋がれて写真撮影だぁ(笑)
哀愁が漂ってていい写真が撮れたんじゃない?
秋の男犬って感じがするよ(^◇^)
[ 2007/11/30 22:24 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
ライラちゃんもグリーンアイズなんですね。
ニャンコの瞳ってガラス玉のように綺麗です。
今、散歩コースの公園はイチョウやいろはもじみが
とっても見頃なんです~♪

★ベリエさんへ
おぉ!ちーちゃんはブルーでしたかー。ビューチホーだね!
ちなみにこち蔵は茶色でし。
秋の男犬?^0^*日本犬タイプは紅葉が似合うよね~。
[ 2007/12/01 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


