スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい世界へ×ありがとうございました 

手帳


数年ぶりに手帳というものを買いました。その理由は転職するから。今まで様々な職場を経験したつもりですが、5年目になる今の職場には特に不満があるわけでもなく、むしろとても良くしてもらった環境ではあったのですが、カメラの仕事をしたいと常日頃考えていたこともあって、水面下で思い切ってカメラの仕事を探していたところ、料理の撮影という仕事を頂けることになりました。やりたかった新しい世界への楽しみと未知の世界への不安とがマーブル模様で、今からおろおろしている始末。おそらく忙しい現場なので、今までのぬるい生活とは一変し、スケジュール管理が必須になることを考え、手帳が必要だ!買わねば!といそいそとフラハワイで購入。

そう言えば、昔に使っていたヴィトンの手帳があったはずなんだけど、はて?あれはどこにいったのだろう。探しても見つからない。そのうち見つかるかなぁ。

そんなわけでしばらくブログをお休みしようと思います。と言っても1か月位の予定。その後は別に写真中心の新しいブログを立ち上げようかな、なんて思っています。(そのときはここでお知らせします⇒10/19こっそり、シンプルにスタートしました。cultural creatives)今までこちび日記を応援してくださった方(あ、皆さんのところにはこっそり遊びに行きます)に、心から御礼を申し上げます。本当に、本当に、どうもありがとうございました。

⇒新ブログスタート!
 cultural creatives
[ 2009/09/16 16:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)


