 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進まぬ散歩 

今シーズン一番冷え込んだ今朝ですが

いい天気


青空が透き通ったいい天気です。

くどいようですが、
この界隈は紅葉のベストシーズンなので


紅葉


紅葉スポットがあると
カシャコンカシャコン撮影をするちぃこ。

行け行けガンガンのこち蔵散歩スタイルに支障が出て


早く進むがいいでし


こち蔵くんは消化不良の模様。

なんなのだ?そのあからさまな不満顔は?

こちくんだって、マーク後の後ろ足蹴りが


ざっ


異常なほど長くて
その間はちぃこは待ちぼうけなのだぞ。

それにサラダバーに立ち寄るときだって


草まいう


嫌な顔ひとつせず気長に待っているつもりですよ。

お互い様ってやつじゃないですかね?


話が別



そうかなぁ?そうかなぁ?

じゃぁ、おうちに帰ったらちび太に聞いてみようね。


ちび太くんは如何お考えで?


どうでもいい


多数決不成立。


ランキング応援してね☆
こちびバナー1205
↑スルーせずに、お互い様クリック~!
[ 2007/12/05 13:13 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)
青空に紅葉の風景、お散歩も気持ち良さそうですね。(^-^)
こちらは。。。
一昨日降った雪が、寒くて溶けずに凍っていて、散歩も慎重になっています。
2ワンsには関係の無い事なので、ガンガン歩いてます。
こち蔵くんと同じかな?
慎重に歩いて欲しいのに、飼い主に関係なく、歩調はいつもと同じなんですよ~(TT)
少しは考えて歩いて欲しいのですけどね。
こち蔵くん、たまには飼い主さんに合わせて、散歩を楽しみません?
無理か。。。(^^;
[ 2007/12/05 15:17 ] [ 編集 ]
投稿ははじめてですが、3年程前から愛読しています。我が家には、犬2匹、猫2匹がいますが、その中のよしおがちび太にそっくりでびっくりしました。グルメ情報です。杉並区成田東5-19-6”しぶ沫ラーメン”いってください。月曜定休です。
[ 2007/12/05 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
そちらも冷え込んだんですね。
こちらも凄く冷えました。
空も紅葉もとってもキレイ!いいな~こんな公園がそばにあって。
こちくんのサラダバーは美味しいですか?(笑)
食べ放題っていいですよね♪
ちび太ちゃんにはどうでもいいお話だったみたいですね(笑)
[ 2007/12/05 15:40 ] [ 編集 ]
きれいな紅葉ですね~
こち君も一緒に見てくれるといいのにね・・・・・
ちぃこさんの「サラダバー」は、いい表現ですね。
来年には拝借させてくださいね。
今は枯れ草ばかりなんです。
[ 2007/12/05 16:08 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
東京は1月の寒さということでしたが
八戸に比べたらまだまだなんでしょうね~。でも寒くて凍えてます。
道路が凍結しているなんてお散歩気を付けてくださいね!
でも2ワンはガンガン進むのですね~。こち蔵と一緒だワン。
ほんとたまには飼い主の気持ちを察してくれると嬉しいのですが・・・。

★ ひょっこりひょうたんじまさんへ
いつもご来訪ありがとうございます。
3年…?旧ブログからお付き合い頂いているのでしょうか。
しぶ沫ラーメンは鯛出汁のスープのようですね。
行ったことがないので今度ぜひ挑戦します♪

★あ〜ちゃんさんへ
家から数十うメートルに川沿いに緑が広がる大きな公園があるのです。
今日の空は清々しくてとてもきれいでした。
青空だと紅葉も映えるのですよね。
サラダバーは財布に優しい食べ放題です♪

★ミュー母さん さんへ
北海道はもう緑の草がないのですかー。
春になったらサラダバーを満喫してください!
[ 2007/12/05 19:25 ] [ 編集 ]
ほいほい^^ お互いさま~
最後のグリーンアイズのちびたくんが
きゅるっぴーん(*´д`*)♪
[ 2007/12/05 19:56 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママさんへ
お互い様クリックありがとうです~。
ちび太の写真を撮るのは難しいです。
野外の写真撮影より室内って特に難しい気がします。
[ 2007/12/05 21:02 ] [ 編集 ]
素晴らしい青空と紅葉(^◇^)
名カメラマンちぃこさんはジッとしていられないね(笑)
ベリエ地方はだんだん寒くなって来てお外で写真撮影は厳しくなってきました(_≧Д≦)ノ彡
こちくんは自然のサラダバー食べ放題だね
たくさん食べていいよ!無料だからね(笑)
[ 2007/12/05 22:03 ] [ 編集 ]
本当に綺麗な紅葉ですねえ
色とりどりで撮影したい気持ち分かります
こち蔵君もきっといい気持なんでしょうねえ
そんなお顔していますよ~
[ 2007/12/05 23:59 ] [ 編集 ]
大変疲れております・・・。
そのうえ、散歩中に転びまして~、
わんこが不思議そうにこっち見てました。

では、今夜はもう寝ます。ほとんど寝てないので。
[ 2007/12/06 01:47 ] [ 編集 ]
こちらでも一昨日まで公園を彩る紅葉を堪能していたのですが
昨日今日の寒さのためか、樹々は丸裸にされつつあります。

わがカイも飼い主のイラつくのはお構いなしで
あっちをクンクンこっちをクンクンと嗅ぎまわり、
散歩時間が長い割には歩く距離が短くなってしまっています(-_-;)
どうやらシーズンの子が数頭いるみたいです|´ヘ`;|ハァ

[ 2007/12/06 13:38 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
ベリエ地方はもはや外でのシャッター切りが不可能?!
ちーちゃんはますます朝が弱くなるねぇ^_^
早起き組の我が家の兄弟もこの寒さに少しずつ起きるのが遅くなってきましたよ。

★マッチャンさんへ
大したことないデジカメ使用しておりますが
紅葉の鮮やかさについつい立ち止まってしまいます。
太陽が出ていると爽やかな気候なので
こち蔵は散歩がしやすくて快適のようです~。

★ちいたけさんへ
だ・・・だいじょうぶですか?
疲れがたまって転んでしまったのもあるのかも。
飼い主が転んでもわんこって案外冷たいですよね(経験者ちぃこ)
ゆっくり休んでください~。

★kaipapa さんへ
シーズンの香りがあるとなかなか進みませんよね。
私が写真撮り、こち蔵がくんくんで
時間ばかり経って、距離が進まないのは同じです~。
[ 2007/12/06 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


