 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋晴れでし! 

昨日も今日もすんばらしい秋晴れなので


散歩日和



空気も清々しくてお散歩していると
とても気分がよいです。ルンルンしちゃいます。

こちくんのニホヒチェックにも余念がありません。


くんくん



ま、天気が良くても悪くても
クンクンが長いのは毎日のことなのですが。

さて先日何の前触れもなく壊れたリードが使えないので
姉からのプレゼントのリードを使用してお散歩に出ました。


緊急リード
*緊急事態用リードと命名!


でもオーダー先に問い合わせたら
送料負担で無償保証してくれるとのこと。よかったです。

そして使用していたナスカンは耐重限度は115kgだったようですよ。


引っ張りグセ



こちくん、あんた一体どんだけ引っ張るんだ。

こちくんによる急発進や急な方向転換による引っ張りは強力なので
修理は大型犬用に使用する耐重限度150kgのナスカンでお願いしました。


話を変える



あ、コラ!勝手に話題を変えたな。

いや、でもホント気持ちがいいねぇ。
お散歩命のこちくんにはもってこいの天気だわ。


心の俳句



うん、そうだね…。


バナー
↑しばらくは秋晴れが続くという予報ですね~。
全国的に秋晴れになりますようにクリック~♪


本日のB級グルメ
二葉
荻窪にある二葉のラーメン(ワンタン入り)
魚介のダシがバッチリ利いていてコクうまです。
[ 2007/10/22 17:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)
こちらは夕方から激しい雨です。
晴れてる空の下を、満足気に散歩してるこち蔵くん、気持ち良さそう~♪
引っ張らないでくれると、どこまでも散歩したいんだけどね。
我が家の2ワンも、グングン引っ張ってくれるので、ナスカンが壊れないかと心配です。(^^;
今の所は大丈夫そうなんだけどね。
[ 2007/10/22 17:47 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
あさくぅさん地方は夕方から豪雨なんですか。
大変でしょうけど雷さえなければ平気かな^^*
実はこち蔵のナスカンが壊れたのはこれで3個目…。
壊れ方は3通りにしろ、短い命ばかりですよT_T
[ 2007/10/22 18:52 ] [ 編集 ]
リードなおるようでよかったです~^^
ホント いい秋晴れでお散歩日和ですね!
湘南の海岸もワンワンパラダイスみたいになってます(笑)
あ。茅ヶ崎。
そりゃそうよね~~ 法事ですものね^^;
いつかちぃくんちにもお立ち寄りを♪( ̄m ̄〃)
[ 2007/10/22 19:24 ] [ 編集 ]
誘われたらしく、今まで以上に動き回る散歩をして
家に帰ったらのべつ何かくれ~!とくっつき回ってるわがカイです(*^_^*)
まさにスポーツの秋!食欲の秋!を身体で表しています(^^ゞ
[ 2007/10/22 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 21:59 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
湘南もワン率高いですからね~。
海辺のワンパラ気持ち良さそうだなぁ。いいなぁ。
ちぃくんに立ち寄りを密かに狙っているちぃこです。
そのときこそちぃくんにメールをしなくては!
迷惑メールじゃないヨ。
[ 2007/10/23 10:48 ] [ 編集 ]
★kaipapaさんへ
この秋晴れにカイくんもウキウキなんですねー。
カイくんなら付きまとわれてもウェルカム♪
こちも確かに食欲が増えた!

★ベリエさんへ
ポチ逃げ全然OKですよ~♪
ポチだけでも十分嬉しいです!
[ 2007/10/23 10:50 ] [ 編集 ]
昨日、FC2に来たら、「混んでます・・・云々」で何も出来なかったわ。

こち君、力持ち~~。
ソリが曳けるのではないかい?。
ちいこさんと、ちび君乗せて~。

うちのポコも引っ張ります。でも何かあると、
私の後ろをこそこそと付いて歩きます・・・。
[ 2007/10/23 12:33 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
昨日はFC2の調子があまりよろしくなかったようですね。
こち蔵は確実に犬ゾリできます!てか向いてる。
自転車で散歩に行く時など自転車を漕がなくても
こち蔵の引っ張りで前に進むのですよ。
[ 2007/10/23 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


