 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロ見張り隊 

今日も性懲りもなく
こち蔵の散歩中に紅葉風景を撮るちぃこ。


相変わらず


でも今日はこちくんのクンクンニホヒスポットと


クンクン中に


紅葉スポットが同時に

(゚∀゚)キタコレ

と思った場所で撮影していたので


でっしっし


ペースを乱されないこち蔵はご機嫌ですよ。
ちょろいもんです。

昨日に引き続き今日も晴天に恵まれた東京は



今日の紅葉
「紅葉~今日の一枚~」


気温もやや上がったので

ちび太をベランダに出してあげることしました。


お外ニャ


最近おっとくんが抱っこ散歩をこなしたせいか

やたらとお外に出たそうにするちび太なのです。
やっぱお外の味ってクセになるのね。


にいたんの足にほひ


でもお外は危険がたくさんなので

ベランダで外の雰囲気を味わってくださいね。

最後は二人仲良く同じ格好で周囲を見張る兄弟ズ。


見張り隊


このあとおうちに入るまで
ひとっこ一人通りませんでしたけどね。


犬猫多頭飼いランキング応援してネ!
こちびバナー1206
↑ポチっとな。



[ 2007/12/06 14:50 ] こちび | TB(0) | CM(8)
紅葉きれいね~~。
山でなくて公園ってところがすごいわ。
こちくん、我関せず?。

昨日転んだ時、血が止まらなくて、
「あ~、うっとうしい。」と手を振ったら、
顔にびしゃっと・・・、スプラッタな顔になってました。

ベランダで、お外。うんうん、気持ちよさそうだね。
シンクロがいいわ~~。

[ 2007/12/06 15:02 ] [ 編集 ]
今日も紅葉が美しいですね〜!
散歩コースにこんなきれいな公園があるなんて、本当に羨ましい・・・
ご機嫌こち君とバックの淡い紅葉がとってもステキ☆
そしてそして、にいたんの足のニホヒチェック中のちび太君がお気に入りっす! ヾ(>▽<)o
[ 2007/12/06 17:20 ] [ 編集 ]
こちびコンビ日向ぼっこ良かったね!
ちび太君今日もかわいいなりー。
こち君も!!

いつもお散歩している公園、気のせいかみに覚えがあるんですが・・・。T公園でしょうか??
[ 2007/12/06 17:24 ] [ 編集 ]
今日もホントに見事な紅葉ですね^^
こちらは枯葉が舞い散ってるので、ちぃこさんが羨ましいな。
こちくん、今日のお散歩は大満足ですね♪
ちび太ちゃんもベランダに出られて良かったですね^^
やはりお外の空気は違いますか?
[ 2007/12/06 17:46 ] [ 編集 ]
わ~~~お♪
紅葉と青空のコントラストがすばらすぃ~(´▽`)♪
ちびたくんもプチお外満喫にゃん~~~♪
怖い怖いだから気分エンジョイだけでも十分だよね^^
[ 2007/12/06 21:36 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
そういえばこち蔵がくんくんしている場所なんて
山の中のように見えますね。
川に沿って4kmほど続く大きな公園なんです。
足のケガ大丈夫ですか?
血が顔に飛んだってちょっとしたホラーですよね・・・。

★れおぽんさんへ
川沿いに4Kmほど続く広い公園なのですが
きちんと整備されていていい公園なんですよ。
ちび太によるこち蔵の足のニホヒチェックはよくやるんですよ。
なにか気になるみたいです。ニホヒが?

★ハハさんへ
公園は善福寺川公園および和田堀公園です。
Z公園、W公園と言うべきなのでしょうか・・・^-^;
善福寺川に沿って4Km続く公園なんです。

★あ〜ちゃん さんへ
紅葉って綺麗に色づいてきたなぁと思ったら
意外と早く散ってしまいますよね。
今年は猛暑の影響で紅葉が遅いみたいです。
楽しめるのも今週末までかな?といったところです。

★湘南のちぃくんママ さんへ
ちょっとだけでもお外に出られると
ちび太は満足するようです。
[ 2007/12/07 11:25 ] [ 編集 ]
また お邪魔しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
でっしっし~~~なこちくん・・まるで合成のような美しき一枚!
善福寺川公園~~~ あぁ杉並賛歌。。。なつかしい(笑)
正月にはまたしばらく実家行くぞぉ~~~♪
[ 2007/12/07 12:36 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
あ、ほんとだ。なんだか合成にも見えますね。
でも合成じゃないですよ~。
[ 2007/12/07 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


