スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どてっとちび太 

遊ぶでしゅ


はいはい♪

ちび太のおもちゃは棒の先にヒモがついて
そのまた先にネズミちゃん(もしくはファーファー)が
付いているタイプです。


ねずたんめ


遊びながらシャッターを切っているため
画像がピンボケですが、そこはスルーで。


運動不足&ストレス解消のためにも
大いにハッスルしてくれるがいいですよ。


すか


ええぇぇぇぇ。
まさかのスカ。

ちび太くんの実力はそんなものではないでしょ?
もっと本気を見せてごらん♪


たぁーよいしょー


燃えて来ました。そうこなくちゃ。


獲物を狙うのは楽しいねぇ?

上半身をグーンと伸ばして


とーう


ねずたんをキャッチ!



・・・するはずが


どて


こけました。

下半身の重さが影響して
重力に逆らえなかったのでしょうか。


失敗


ちょっと痛かったのか
はたまたショックだったのか。

しばらく動きが止まりました・・・。




犬猫多頭飼いランキング参加中!
もみじバナー
↑久々のちび太の遊ぶ姿に応援クリックをポッチリ♪
[ 2007/12/07 16:22 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
ちび太ちゃん、いい運動になりましたか?
片手でシャッターを切るのって難しいですよね~。
私もブレまくりです。
多少体が重くても、ねずみちゃんを捕まえないとっ♪
でも、テーブルに手を置く姿がなんとも言えず可愛いわ~^^
[ 2007/12/07 17:27 ] [ 編集 ]
いい運動になってますね~。
頑張れ、ちび君。お腹のためにも・・・。

止まった?。凹んでたのでは?。
ガ~~~ンって。


[ 2007/12/07 17:48 ] [ 編集 ]
ぬお〜!ちび太君、どーした?!
その猫らしくない重い動きは!!(笑)
しかも自分でもヘコんじゃってるし・・・(ノД`,)
でも、そんなちび太君もかわいいじょ☆
その調子で毎日運動して、しっかり体力増進だーーー!(≧∇≦)v
[ 2007/12/07 20:24 ] [ 編集 ]
ちびたくん!その動きはちぃくんそっくりだよ! ̄▽ ̄;
ちぃくんもよくドタっとコケたります。。。
しかもちびたくんの下半身どっしり姿
てか ペンギン姿
あぁ 似た体重で似た柄だとそっくりね~ ̄▽ ̄;
[ 2007/12/08 12:52 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
遊びながらの写真だと必然的に片手でシャッター切ることになってしまうので
両方こなすのってすごく難しいです~。
遊ぶ人とカメラマンと二人欲しい!

★ちいたけさんへ
こけてテーブルにぶつかったことで
凹んだようです~^^;
でもよくあることなんですよ、コレ。

★れおぽんさんへ
ぼてっとコケるのはよくあるんですよ~。
猫としてあるまじき姿…。
運動してダイエットに励まなくちゃ!

★湘南のちぃくんママ さんへ
やはり下半身が重いからどてっとコケるのかしら~?
ほんとペンギンみたいですね~。
ちなみにこの格好はちぃこは好きです。

[ 2007/12/08 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


