 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーキングちび太 

先週末に引き続き小そうじに追われる我が家です。
しかも今日はおっとくんの両親&弟が遊びに来るので
強制的な気分で掃除、掃除と。


下


本日のちび太はやたらとちぃこに付いて回ります。
かわいいヤツめ。

布団を干そうと2階へ行けばチリンチリンと
首輪の鈴を鳴らしながら追いかけてきて

階段



玄関の掃除をしようと1階へ行けば


階段の上


やっぱり追いかけてくる。

はたまた
2階のブラインドを掃除しようと2階へ移動して


ベッド



ふと振り向くとちび太がそこにいる。

こち蔵兄さんなんて超マイペースなのにな。
ま、いいんだけど。


こち蔵


話は振り出しに戻って
なぜおっとくんの家族が揃って遊びに来るかと言うと

明日からクリスマス旅行として八ヶ岳に皆で行ってきます。
一泊ですけど、もちろんこち蔵とちび太も一緒に♪


その準備もしなくちゃ!


犬猫多頭飼いランキング参加中デス。
こちびバナー1208
↑旅行の無事を祈ってクリック、クリック。

[ 2007/12/08 16:47 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
八ヶ岳のクリスマスイベントは15日頃が多いけど、
明日からということはちいこさん一家でのんびり過ごすのかな?
こち蔵くんとちび太くん、ひょっとしたらスノボーを楽しんだりして…(^_-)-☆
[ 2007/12/08 19:07 ] [ 編集 ]
ちび君、付いてまわってかわいいわ~~。
うちの子が、そうゆうことをするのは飯時だけです。
間違えて踏んづけられたり・・・。

え?、わんにゃんと山へ?。
いいな~~。ペットと出かけるのは、獣医行く時くらいだわ。
[ 2007/12/08 22:07 ] [ 編集 ]
なんて可愛い奴なんでしょ!
(よそ様のぼっちゃまを「奴」言ってしまった・・・)

興味津々なんでしょうね~
そういうの分かるけど、やっぱり可愛い!
ちびくんの視線が、カメラ目線ではなくって
ちぃこさんを見つめる目線、それがなんともいえない!

八ヶ岳楽しそうだな~
写真のお土産楽しみにしてま~す。
[ 2007/12/09 09:17 ] [ 編集 ]
ということは今日?から???ご旅行???
まぁ~~~(´▽`)♪楽しんできてねぇ!
こちくんちびたくんもジョインということは
ネタ満載の旅行記楽しみにしてますん♪
あぁ~ それにしても見上げるちびたくんの可愛いったらないわ!
[ 2007/12/09 15:58 ] [ 編集 ]
わー、ちび太君かわいいな・・・。羨ましい・・・。
本当にハチワレの子って顔も可愛いし魅力的だし性格もかわいいしもういいないいな!!ストーキングされたいです♪
旅行、気を付けて行ってきてくださいね!!
素敵な旅話待ってます★
[ 2007/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
もうお帰りになったのかな~?
楽しかったですか?
ちび太ちゃんはママにくっついて離れなくなかったのよね~。
可愛いなぁ(*^_^*)
うちにもストーカーがいるけど、しつこい時はおやつをあげて気をそらしてま~す。
[ 2007/12/10 14:08 ] [ 編集 ]
ちび太君、かわいいにゃ~
時々、アタミもやってくれますが、やはり主人がいれば主人にのみくっついて、鳴いて甘えて~^^;

旅行に、ちび太君も!
良いですね~
うちは一泊は、ラヴだけは連れて行きますが、アタミはお留守番です。
彼女も、絶対そっちの方が良さそうなので・・・。
[ 2007/12/10 19:12 ] [ 編集 ]
お掃除頑張っているなんてすばらしいです
ちび太君、かわいいですねえ、ぱっちりおめめでお掃除に付き合う様子はいじらしいですね
旅行楽しんできてくださいねえ!
[ 2007/12/11 01:07 ] [ 編集 ]
★コメントありがとうございます
いつもこちび兄弟へ遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメント返事遅れてすみません。
昨日八ヶ岳から帰ってきましたが、
疲れ切って抜け殻になっておりました。
旅行についてはまたアップします^-^*
[ 2007/12/11 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


