スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八ヶ岳旅行1日目 

9日から一泊で八ヶ岳へ旅行へ行ってきました。

みんな(おっとくん、義父、義母、義弟)の都合を調整したら
この日程になったのですが
一応クリスマス旅行ってことで。一応。

ちび太にとっては前回の八ヶ岳、伊豆高原、那須、厚木
そして今回の八ヶ岳と5度目の旅行で

こち蔵はそれにくわえ、四万温泉や葉山、伊豆などなど
車旅行は経験しているのですが
車が苦手なもんで、出発草々


こち蔵車



超ピンチ顔です。
焦っちゃってます。

一方、前回の伊豆高原旅行で
ちび太は車苦手疑惑が急浮上したのですが


ちび太車


ずっと余裕でした。
いや、まじでよかったです~。


途中休憩などをはさみながら
ランチタイムになりましたので
八ヶ岳に来ると必ず立ち寄るそば処の
「おっこと亭」で食事をとることに。


おっこと亭


名物の「きりだめそば」を頂きました。
要するに板そばで、これは3人前ですよ。

美味しい水でしめた新蕎麦は
香り高く、コシも強くてあっという間に平らげました。


空気がうまいでし


こち蔵が食べられるものはなかったので
美味しい空気を堪能して頂きましたよ。


そして「パノラマの湯」で立ち寄り湯など。(人間のみ)

ここは露天風呂の目の前に富士山が広がっていて


パノラマの湯


天気がよく空気が澄んでいたので
富士山が綺麗に見えて富士山独り占め気分♪

そんなこんなで宿泊地の
「八ヶ岳わんわんパラダイス」へと到着。


やっと着いたでしゅ


顔がすっかりお疲れのちび太ですよ。

ドッグランで思いっきり遊んできたこち蔵も


ほんとでし


くたびれたご様子。

でも
ちび太は少し休んだと思ったらすぐ復活して

たんけんたんけん



元気に歩きまわっておりました。
若さだな。

こち蔵はピクリともせず爆睡していましたが
夕飯の時間になって復活!


俺様にもくれ


八ヶ岳のわんパラはコテージタイプなので
キッチン用品も揃っているので自炊をし、
飲み食い倒れの夜となりました~。

明日に続く…。



犬猫多頭飼いランキング参加中。
バナー1212
↑こちび兄弟にとって移動は辛いだろうけど
がんばったねクリックをお願いします!
[ 2007/12/12 14:14 ] 旅行withこちび | TB(0) | CM(7)
お帰りなさい^^
楽しかったようですね~。
こちくん達の車酔いは大変だけど、それ以上に楽しめたんじゃないですか?
うちのランも激しく酔います。
仔犬の頃は、必ずうん○されましたし(--;)
おそばも美味しそうだし、とってもいい旅行で羨ましいわ。
私もどっか行きた~い(ひとりでだけどね 笑)
[ 2007/12/12 16:04 ] [ 編集 ]
クリスマス旅行、お天気に恵まれたようでよかったですね~!
こちびブラザーズと一緒にお泊りできるコテージタイプは、
気が楽ですよね~♪
飲み食い倒れしても、人様に迷惑かけないし(爆)
続きを楽しみにしてますね!
[ 2007/12/12 18:42 ] [ 編集 ]
おぉ~ おかえりなさーい^^
ちびたくん余裕でしたか!良かったね!
夏だっけ?ハァハァ過呼吸疑惑があったような???
コレ、ちぃくんの症状なんですよねぇ(-_-;)
いやぁ 相変わらずの飲み食いだおれ♪
んまそーなもん満載でぇ~~~ このこの!
続き期待してまーす☆彡
[ 2007/12/12 18:50 ] [ 編集 ]
おおっ!こち君、ちび太君コンビもひきつれて、ご旅行ですか!
いいなぁ、楽しそうだなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*
露天風呂から富士山の絶景なんて、最高ですよねー!
こちび兄弟も疲れた顔しつつも、意外と楽しんでるみたいだし☆皆と一緒に探検とご飯があれば、今日もご機嫌♪(笑)
[ 2007/12/12 18:55 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、旅行だったんですね!
パノラマの湯?!
何と贅沢な~(゜o゜)
富士山を拝みながら露天風呂とは素敵なクリスマスプレゼントじゃありませんか~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエも入ってみたくなりました♪
みんなでご旅行かぁ
う・羨ましいっす!
[ 2007/12/12 22:03 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
こち蔵の車酔いもリバースほどではなくてよかったです。
ランちゃんも酔うのですかー。
仔犬の頃にンコは笑うしかないですが
酔っている姿を見ているのはかわいそうで・・・。

★マミ母さんへ
ほんっとに快晴でやったー!って感じでした。
ホテルタイプよりもコテージタイプって落ち着いていいです。
食事も自分達もペースでできますし、
こち蔵とちび太を自由にさせてあげられるしで。

★湘南のちぃくんママ さんへ
ただいまですー。
そうそう、ちび太はハアハアなっちゃったのは
今年の7月の時期でした。
今回も心配していったのですが、全く問題なしで
夏以外の旅行なら平気そうな気がします。ムフ♪

★れおぽんさんへ
旅行はこちび家の趣味のひとつなので
(それなら動物飼うな!って感じですが)
こち蔵とちび太にはお付き合い頂いてます~。
こちび兄弟にとって不慣れな場所だと疲れもたまりますが
れおぽんさんが言うように、それなりに楽しんでくれたよう!

★ベリエさんへ
富士山を見ながらの露天風呂って贅沢ですよね~^^*
初めての経験でした。
お湯の温度もぬるめでずーっと入っていられるぐらい
気持ちがよかったです!
[ 2007/12/13 11:20 ] [ 編集 ]
お帰りなさいです。
やっと、書き込めております。

わんにゃん連れて旅行なんて、素敵~~。
仲がいいから出来ることよね~。
うちじゃ、絶対無理、野生の王国~。
[ 2007/12/13 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


