スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八ヶ岳2日目 

さて、八ヶ岳二日目の朝を迎え
本日も晴天なり。

窓から木漏れ日が溢れ
めっちゃ爽やかです。


朝の探検


こち蔵をドッグランへと連れていくと

もう待ちきれないってなご様子でウズウズ。


早く入れて


この寒い時期にわざわざ八ヶ岳まで
旅行に来るヒトってのも珍しいし
曜日も月曜日のせいか貸切状態。


どぴゅーん


だだっぴろいドッグランを全速力で疾走するもんだから
あっというまに点のように小さなお姿になります。

そして少し遠くに離れると
ちぃこたちの様子を伺って振り向き
これまたダッシュで戻ってきます。


たからん


このドッグランは山のように斜面になっていまして
結構アップダウンがきついのです。

そんな中走り回っていたもんだから
コテージに戻ったこち蔵は


ちかれたでし


体力のなさを露呈。
都会育ちの代償か・・・。

そんなこち蔵の横で
ちび太がお義父さんに遊んでもらっていましたら


あそぶニャ


こちくん覚醒。

自分以外が楽しそうにしていると
参加せずにはいられない性格ですよ。


うほほ


ちび太の冷ややかな視線がつきささる中
お義父さんにからかわれ遊んでもらい
最初に遊んでもらっていたちび太よりも
興奮しちゃってお尻プリプリです。

おっとくんが作ってくれた朝食を平らげ
チェックアウトした後は
八ヶ岳アウトレットに立ち寄ってみました。

アウトレット


で、これまた斜面なんですよ。
八ヶ岳って地域だから仕方ないけど
各ショップエリアに行くのに坂がやたら多い。
エスカレーターが欲しくなったちぃこです。

しかも行きは下りで帰りは上りなのでキツイ。
もう動いたらお腹空いちゃったよってわけで

例によってランチはみんな大好き新蕎麦を所望。
この藤亭さんも八ヶ岳に来ると立ち寄るそば処です。


藤亭


おそばも勿論美味しいのですが
名物「とりモツの煮込み」が絶品なのです~。
レバーやハツなどのモツを焼いて香ばしさを出し
甘辛のタレにからめてあります。
白いご飯が欲しくなるし、お酒との相性も抜群!


そして胃袋が満たされたところで後は帰るのみ。

東京へ向かって車を走らせていると
ちび太が突然騒ぎ始めまして
何だ?どした?と一瞬焦りましたが

「もしやトイレ?」

ってことで、SAに車と止め、
人間(とこち蔵)は全員降りて
車内にトイレを用意すると
すぐにチーとしてくれ難なくクリア!


寝るこちび


トイレ休憩が終わったあとは
お疲れこちび兄弟はぐったりグッスリ。

楽しい旅行でした♪ちゃん、ちゃん♪



犬猫多頭飼いランキング参加してます。
バナー1213
↑帰ってきたこちび兄弟に愛のクリックを~^^*
[ 2007/12/13 16:25 ] 旅行withこちび | TB(0) | CM(9)
すごーいドッグランですね!
私もランを連れて行きたーい。
でも、呼んでも戻ってこないような気がする。
こちくん、ホント~に楽しんでる顔してますね。
お尻プリプリもめっちゃ可愛いし(*u_u)
八ヶ岳に行くだけで人間も痩せそうな気がするけど、美味しいものもいっぱいなら太るのかな~(笑)
いい旅行が出来て良かったですね♪
[ 2007/12/13 17:18 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
ワンコって不思議なもので
普段は呼んでも戻ってこないのに
広い場所でオフリードだと飼い主を気にして付いてくるんですよ。
きっとランちゃんと同じはず!
[ 2007/12/13 17:49 ] [ 編集 ]
こち君、広いドッグランを貸切状態で楽しめましたね~!
朝からひと働きして、こち君お疲れだったみたいだけど・・・遊びは別なのね♪
ちび太君の醒めた対応が、こち君のハッスルぶりといい対比!(爆)

家族揃って楽しい旅行が出来て、ほんとによかったですね~♪
[ 2007/12/13 19:57 ] [ 編集 ]
自然がいっぱいのドッグランなのね♪
こちくん、野生児のようだぁ(笑)
こんなに広いドッグランを貸切だなんてセレブな感じだよぉ
コテージの中のこちくんも野生児だぁ(*≧m≦*)ププッ~
こちくんは何処でも元気いっぱい♪
楽しい旅行だったんだね
ベリエもちーちゃんと行ってみたいなぁ
[ 2007/12/13 21:26 ] [ 編集 ]
いや~こちくん楽しそうでしたね!
ラヴも思いっきり好き勝手に走らせてあげたいです。
まぁ貸切じゃないと、ラヴは無理かもしれないけど^^;

それにしても、いいご旅行でしたね。
とっても楽しそうです。
我が家は年に一度だけ、お正月を主人の実家で過ごすんですが、ラヴだけ連れて行きます。
でも良く考えたら、最近、殆ど玄関で過ごすラヴが、実家の車庫で寝れるかちょっと心配になってきました。
ここより寒いと思うんですよね~
寒さより、寂しくて、夜中に鳴かないか心配です。
一緒にいられれば、良いのでしょうが、実家は入れてもらえ無いでしょうしね^^;
[ 2007/12/13 21:42 ] [ 編集 ]
うふふ~♪美味しそうなもの連日で~^^
うほほ!なこちくんがたまんなく可愛いわ~~~
てかちびたくんの冷たい視線が(爆)
ワンニャンみんな一緒のご旅行最高っすね♪
[ 2007/12/13 22:01 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい♪
とても楽しそうなこちくんですね。
旅行かぁ。いいなぁ。。。いいなぁ。。。
最近行ってないもんなぁ。。。
ワタシもクレアと一緒に旅行に行きたくなりました。
(現実逃避?)
それにしても、お蕎麦がおいしそう!
お蕎麦もモツ煮も大好物です♪
[ 2007/12/14 00:04 ] [ 編集 ]
旅行行ってきたんですね!
ここのコテージはキッチンもあって、自分ちみたいに
くつろげるからいいですね~。
お天気もよさそうだし、こち蔵くんもドッグランで思いっきり
運動できて、大自然を満喫!って感じかな。

とりモツの煮込みは、かなりおいしそうですねー。
[ 2007/12/14 08:57 ] [ 編集 ]
★マミ母さんへ
東京に住んでいるとなかなか思う存分こち蔵を
走らせてあげることができないので
今回はたくさん走ってもらえてよかったです。
疲れても遊びはまだ別みたいです(笑)

★ベリエさんへ
まさに野生化してました~(笑)
思う存分走るって気持ちがいいのでしょうね。
すごく満足気なこち蔵にちぃこも満足です♪

★ジュニ18 さんへ
こち蔵も貸切状態でないと無理なんです~。
他の♂ワンコがいるとガウガウになっちゃうので
ドッグランでもリードしてないと危険・・・(^▽^;)
お正月はラヴちゃんも快適に過ごせるといいですね~。

★ 湘南のちぃくんママ さんへ
こち蔵のうほほスタイルは
楽しくて遊んでほしくて仕方ないとき限定なので
見ているほうも楽しくなります♪

★clareママ さんへ
旅行って疲れるけど気分転換になっていいですよね♪
現実逃避ってのもあります~(笑)
お蕎麦がこの時期新蕎麦なのでほんと美味しくて
連日食べてもまだ食べられるって感じでしたー^-^*

★さくらもち市長さんへ
そうなんですよ!
ここは落ち着いてくつろげるコテージなので
とても気に入っています。
それにおっとくんの会社が会員になっていて安く泊まれるものですから・・・。
とりモツの煮込みはお勧めです!
さくらもち市長さんも八ヶ岳方面へ立ち寄った際は是非~♪


[ 2007/12/14 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


