 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦芝居 

八ヶ岳から帰ってきてからと言うものの
すっかりくつろぎモードのこちび兄弟です。

ヤパーリ自宅が一番落ち着くのだねぇ。


ぷちのび


こち蔵はソファの定位置を陣取っているし
その側ではちび太がプチのびをして

なんだかのんびり時間が過ぎる空間ですよ。


今日は平和


そんなこちび兄弟を眺めていると

まるで長年連れ添った
夫婦のように見えてきたりして


父ちゃん母ちゃん


なんてね。


本日のB級グルメ
はまぐり
渋谷 蛍の庭
はまぐりの炭火焼と平目の薄造り(奥)
はまぐりはそのまま焼いて食べるのが一番!
風味が口の中に広がります~。


犬猫多頭飼いランキング参加しております。
バナー1214
↑夫婦役を演じたこちび兄弟にクリック♪
[ 2007/12/14 17:36 ] こちび | TB(0) | CM(8)
こちくんとちび太ちゃん、本当にそんな会話をしてるみたいですね^^
草津かぁ~、私も行きたいわ。
ソファで寛いでる2匹の表情を見てると、
とっても幸せに過ごしてるって分かりますね。

ハマグリに平目、どっちも大好き♪食いたいっ(^~^)
[ 2007/12/14 18:15 ] [ 編集 ]
良い感じで、会話がはずんでますね~。
こういうまったりした時間が、とても貴重に思えてきました。
アタミも最近、まったり派です。
夜になると、膝に乗ること、二日目!

主人にお風呂のお湯を止めてといったら、怒られました^^;(アタミが乗っていて動けないから、という理由だったので)
[ 2007/12/14 19:09 ] [ 編集 ]
旅疲れですか?。ぼ~~っと二匹。
まったりな時間が流れてますね。

高知のドックランて、どこかのマンションの屋上です。
ペットホテルも付いてます。
ワンコ好きがマンションオーナーなんですと。
[ 2007/12/15 02:17 ] [ 編集 ]
ぎゃはは☆夫婦だって、夫婦!
でも、たしかにこのまったり感は、そう見えなくもないわね♪

旅行ではドッグランを走り回り、お義父さんに遊んでもらい、かなり満喫した感のあるお二人さん。
車内での寄り添い寝姿が、とってもかわいくって♪(//∇//)
[ 2007/12/15 11:30 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
散歩と食事が終ると
まったりしっぱなしのこちび兄弟です。
ま、大人しくしてくれていると家事や勉強がはかどるので助かります^~^

★ジュニ18 さんへ
アタミちゃんお膝にのるのですか~。
ちび太は毎晩ちぃこの腕枕で寝ますが
膝にはのってこないのです。
おかげで腕が毎日筋肉痛…。
お風呂のお話もアタミちゃん中心で家が動いているって感じですね^。^*

★ちい9814 さんへ
旅疲れでしょうね~。でも1日も寝れば超復活ですよ!
もうすっかり元気いっぱいな兄弟に戻ってます。
私もドッグランの経営とかしてみたいなぁ。

[ 2007/12/15 11:40 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
えへへ。ちび太は♂だけど母ちゃん役がはまってるような気がして…。
旅行は満喫できました~♪
お義父さんは犬や猫を飼っていたことがあるので
遊び方など心得ていて面倒みてもらって助かります。
車で寄り添うこちび兄弟の姿は珍しいので
ちぃこも嬉しくなっちゃいました!
[ 2007/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
うんうん!わかるな~。
ワンコやニャンコがいるだけでの~んびりと時間が過ぎていきますね。
今日も猫たちを膝に乗せていたらあっという間にこんな時間になってしまったー(笑)

夫婦芝居、良い感じですね(*´艸`)
「そうだね、母さん」といいながらお耳がピキーンとなっている父ちゃん役が良い味だしてます(笑)
[ 2007/12/15 18:18 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
膝にのるなんていいですね~。
ちび太は膝にはのらないのです。
時間が過ぎるのが早いってには激しく同感です~!

ほんとだ、こち蔵の耳がピーンと倒れてましたね。
気が付かなかったです^▽^;
そういえば、まったりしているときってこんな耳になります。
[ 2007/12/15 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


