スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄さんの寝顔 

今日も寒い。ツライ。
布団から出るのがとにかくツライ。
でもこち蔵の散歩に行かなくちゃ、ガンバレちぃこ!
…とファイト一発外にでたら
家の中より外の方が暖かかった今朝です。

散歩に出るまで「早く連れてけ!」と大騒ぎしたこち蔵ですが


兄さんが寝てましゅ


帰宅とともに爆睡。

犬も二度寝って気持ちがいいのだろうか。


まったり


それにしても気持ちよさそうに熟睡してますのぉ。

ねぇ?ちび太?
兄たんの寝顔って激しく可愛いよね?


てんてんてん


おや?

何か言いたげにコメントに困ってますか?


かわいいの?


可愛いではないですか。
ちぃこには天使に見えますよ。

背中に羽があると思いいますけど?…ない?


ちび太から見ると


ほほう。

ではちび太意見を採用して
カメラのアングルを変えて
ちび太目線で検証してみようではありませんか。


ぶちゃいく



なるほど。

黒くちびるがモロ見え。
あごヒゲもチロチロだしね。

若干デビルチックをかもし出していないでもありませんが
これはこれで可愛くて

「♪なんで~こんなに~可愛いのかよ~♪
  ♪こち~と言う名の宝もの~♪」By 孫 

と歌いたくなるくらいですよ。
てか、歌ってます。





こちびバナー1215
↑こんなこち蔵に愛のクリックを~♪
[ 2007/12/15 19:54 ] こちび | TB(0) | CM(8)
こちくん、可愛いです!!
ちび君も可愛い!!!
お二人ともいい味出してます♪

こち君の写真でかわいいなと思ったのは、旅行中のドックランで無心に走ってる写真です。あの楽しそうな顔!!!
[ 2007/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
★ハハ さんへ
可愛いですよね~?って親バカちぃこです。
ドッグランでの無邪気に走るこち蔵は
見ている側も超満足でした。
やっぱオフリードって最高です。
[ 2007/12/15 21:43 ] [ 編集 ]
ちぃこちゃん目線のこちくん。。。うん。天使よ~
って ちびたくん目線のこちくんに激しく(爆)
でもそのお顔も可愛いわ~
ワンコの鼻デカショットって萌えですわ~
[ 2007/12/15 21:51 ] [ 編集 ]
そうね~~。わんこもにゃんこも飼い主にとっては、天使さんよね~。
怒ったり、呆れたり、でも、やっぱり可愛いの~。

「カテゴリの漫画」、増えてます。
よろしかったら娘に感想を~。
[ 2007/12/16 00:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
こちくん気持ち良さそうですね♪
私にも天使の寝顔に見えますよ♪(^m^)
[ 2007/12/16 11:00 ] [ 編集 ]
ちぃこさーん、孫が私の頭の中を流れまくってますぞぉ(笑)
こちくんの寝顔は可愛いですよ♪
鼻をアップにした顔って、私は大好きです。
あぁぁあ、ホントに可愛い!
ちび太ちゃんも可愛いと認めてください(笑)
[ 2007/12/16 20:11 ] [ 編集 ]
こち君の寝顔、気持ちよさそうですね~。
ちび太君目線になると・・・薄目あいてない??
でも、その顔もまたラブリ~だわよ、こち君♪
[ 2007/12/16 22:23 ] [ 編集 ]
★ 湘南のちぃくんママ さんへ
鼻でか写真て愛嬌あっていいですよね。
こち蔵の鼻デカ写真を魚眼レンズで撮ってみたいものです。

★ちいたけさんへ
こち蔵はたまにやさぐれますが(笑)
やっぱり天使に見えることが多く親バカ炸裂です。
お嬢さんマンガ書き続けているのですね!
後で覗きにいきます~♪

★シュークリーマーさんへ
こんにちは。お久しぶりです^◇^*
気持ちよさそうに寝ているこち蔵はまさに天使なのですよ~。
暴れん坊将軍になるときは悪魔に見えるときもありますが・・・。

★あ〜ちゃん さんへ
あははー。
孫のメロディが流れるとエンドレスですよね~。
ちび太の顔の数倍は大きさがあるこち蔵の顔なので
ちび太から見ると可愛いとは思えないのかも…。
白い目で見ているちび太です(笑)

★マミ母さんへ
薄目開いちゃったんです(笑)
私が異動して写真を撮ろうとしたのが
気になったらしく…。

[ 2007/12/17 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


