スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春スポ根 

えと、先日撮った写真なのですが


ベランダ


違いの分かる男こち蔵が

夕焼けが綺麗だったので眺めていらっさいました。


違いの分かる男


あ、ちなみにこち蔵って違いの分かる男だったの?
というツッコミは一切受け付けませんので…。

それに住宅地のこちび家から見える
夕焼けなのでこんな感じで全く絵になりません。


夕焼け


これが海だったり山だったり
自然の中だったら夕日の美しさ3倍アップなんだろうな。

でもそれなりに綺麗ですしね、


ちび太も見るがいいでし


足並み揃って夕焼けを眺める

こち蔵とちび太のこちび兄弟。


じー


おやおや、微動だにせず
たそがれているじゃないの。

まるで青春だね。
青春と言えばスポ根だよね。


いやニャ


ちび太が拒否したため
スポ根は成立しませんでした。



犬猫多頭飼いランキング参加してます。
こちびバナー1216
↑ポチっと応援嬉しいワン、ニャン。
[ 2007/12/19 12:12 ] こちび | TB(0) | CM(8)
こうして並んで夕日を見ている姿、ホント仲良し~って思います。(^-^)
夕日も電線が無ければ、結構素敵な風景だと思うんですけどねぇ~
空の写真を撮ると、邪魔だなってつくづく感じます。
でも、電線が無いと生活するのに困るしね。
しかし、こちび兄弟、何を見てたのか気になりますねぇ~

本日、クイズ参加賞発送しました。
ホントささやな物なので、期待せずに待って下さいね。(^^;
明日には着くかな?
[ 2007/12/19 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こちくんとちび太ちゃんは仲良しですよね~。
見ていて微笑ましいです。
うちも住宅街。お向かいのアパートがなければ、綺麗な夜景が見えるはずなんだけどねぇ。
こちくんとちび太ちゃんが一緒に走る姿が見てみたいわ(笑)
[ 2007/12/19 15:10 ] [ 編集 ]
違いのわかる男こち蔵君は、夕日見てたそがれてるのね〜☆
ちび太君も一緒に見てくれたけど、スポ根だけはあっさり拒否られちゃったわね! (´゚艸゚)∴ブッ 

窓からの景色・・・電線さえなければ・・・と思うこと、良くあります。。。(T∇T)
それでも充分夕日、きれいですけどね♪
[ 2007/12/19 17:29 ] [ 編集 ]
いやいやなんの。
電線や住宅が見えるのもまた風情なり(´▽`)♪
三丁目の夕陽みたいなかんじでねぇ~♪
ってかキパーリ断るちびたくんに(爆)
[ 2007/12/19 22:30 ] [ 編集 ]
ま~、ほんと仲の宜しいことで~。
夕日に向かって走ってもらいたかったわ~。
砂浜を・・・。

うちのへんの夕日は、民家のない田んぼに行くとキレイです。
でも、夕方はもう寒いですよ~。
[ 2007/12/19 23:05 ] [ 編集 ]
ホントに楽しい文章でいつもいつも笑わせてもらってます~♪
日が沈むのが早くてあっという間に一日が終わってしまう気がするこの頃です。
住宅街の夕焼けもそれはそれでおつなものですよ。
まぁ、スポ根には向かないかもしれないけど・・・(笑)
[ 2007/12/20 10:09 ] [ 編集 ]
うちのほうも、海まで行かないと撮れないので、夕日はきれいですが邪魔が多いですね。

感傷っぽくなってきた所で、最後のちび太くんの一言が大うけ^^
写真にもぴったりな表情だし、しっかりしめていただきました^^;
[ 2007/12/20 11:38 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
電線があると空の写真とか撮るのに邪魔ですよねー。
地中に埋めてくれたらいいのにと思います。
参加賞ありがとうございます!
お忙しい中準備とか大変だったでしょう…。
楽しみに待っています~♪

★あ〜ちゃん さんへ
犬と猫ががこんなに仲良くなるとは
思ってもいませんでした~。
こち蔵とちび太が一緒に走る姿!ちぃこも見てみたいです^0^*

★れおぽんさんへ
スポ根はちび太にあっさり拒否られガッカリです。
電線て普段は気にならないけど
空の写真を撮るときに「こんなにあったっけ?」ってくらい邪魔になります。

★湘南のちぃくんママ さんへ
Always三丁目の夕日とはいい表現!
続はまだ見てないんですけど、涙腺決壊しましたYO。

★ちいたけさんへ
あはは。砂浜のシチュエーションがいいですか!
ちぃこ的には河原のイメージでした~。
田んぼの夕焼け綺麗そうですねー。いいなぁ。
でもほんとこの時期はもう夕焼けの時間は寒いデス!

★ライラママさんへ
ほんと日が沈むのが早くて損した気分になります。
早く春になってほしい~。
1日が終わるのって早いですよね。今日ももうこんな時間!

★ジュニ18さんへ
ジュニさんちの風景はいつも素敵ですよ~。
羨ましいなぁっていっつもいっつも思ってます。
ブログに遊びに行く度に引越ししたくなりますよ。

[ 2007/12/20 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


