 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリスリ兄さん 

卒論ラストスパートという荒波に揉まれ
体調崩れっ放しのちぃこです。こニャニャちワン。

そんなわけで当へなちょこブログへ足しげく通ってくださる
(そんな方がいるかどうかは定かではありませんが)
皆様のブログへは読み逃げ多発しております。
ごめんなさい、スミマセン。


さて、飼い主が体調不良だろうが
こちび家こちび兄弟はいつも通り…。

眠っているこち蔵の横に
ちび太がチョコンと座ったりすると


ちび太に近づく



こち蔵は寝た体制のまま
ちび太めがけて移動してきます。
くどいようですが寝た体制のまま。


ちび太くん



ちび太の足がこち蔵の首にSTOPを
かけていますが

ほんとウザイ



粘り強いこち蔵兄さん(しつこいとも言う)が

ちび太にすり寄って行くので
ちび太が心底迷惑顔。


落ち着いて


一人ヒートアップを続けるこち蔵に対して

「どうか落ち着いてほしい」と
なだめ続けるちび太ですが


うぎゃー


その行為は虚しく

こち蔵兄さんさらにヒートアップ!
近よるな!さわるな!危険!



バナー1217
↑椅子の上に避難したちび太に応援クリックを!
[ 2007/12/21 11:28 ] こちび | TB(0) | CM(6)
こんにちは~。読み逃げオッケーですよ~♪
ちぃこさんも頑張りすぎないでね^^
こちくん、本当に可愛いキャラですね~。
ちび太ちゃんとの掛け合いも面白いです。
大きさの違う犬と猫が、こんな風にじゃれ合えるのって素敵だと思います。
うちのランは、猫がスリスリすると嫌がってますし^^;
ちぃこさんところは理想です♪
[ 2007/12/21 12:30 ] [ 編集 ]
卒論もそうだけど、年末だし、忙しいので体調には気をつけて、お大事に~♪
[ 2007/12/21 13:03 ] [ 編集 ]
おぉ 女子大生ちぃこちゃん卒論頑張って!
お大事にね・・・
ちぃくん日記も読み逃げ歓迎です。
気が向いたときにほっこり癒されに?笑いにきてねぇ
基本的にワンちゃんが友好同盟結びたがるような気がするあたし。
先日ちぃくんちにボーダーの☆smile☆きたときもそうでした。
ちぃくんのほうが好戦的&ウザがってた~~~w
[ 2007/12/21 14:51 ] [ 編集 ]
卒論に何かと忙しい年末年始と重なって、体調まで崩しちゃったなんて、大丈夫ですか?
読み逃げ歓迎!どころか、無理ならウチなんて無視しちゃっていいんですよう。 (ノ_<。)

で、こち君のすりすり攻撃!しかもふがふが付き!(笑)
あのふがふが・・・ウチのレオも迷惑がります。
同じく粘り強い(しつこい)てんにふがふがされては、キレまくってますよ。
ちび太君のウザそうな顔ったら! ヾ(>▽<)o
[ 2007/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
とすると、来年卒業式~~。
頑張って下さいね。

こちくんは、ホントちびくんが好きなのね~。
微笑ましいから、レスリングへ?。
[ 2007/12/21 19:34 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
わんことにゃんこがここまで絡むとは思ってもいませんでした。
お互い面倒臭そうにしているときもありますが・・・。
でも基本的には仲良くて、見ている方は癒されます。

★kyokoさんへ
いや、ほんと、年末で忙しくもなるし
辛いですわ…。ありがとう、頑張りマッスル!

★湘南のちぃくんママ さんへ
慣れないこと(勉強)してるから
知恵熱が出たのかもしれません…(汗)
勉強の合間にちぃくんに癒されに行きます~!

★れおぽんさんへ
卒論の提出期限が年明けの8日なんですよね…。
年末年始の忙しい時期に!ってもう精神的にキツ~です。ぐすん。
てんちゃんもフガフガやりそう~(笑)結果ヨダレまみれになるんですよね。

★ちいたけさんへ
もういい加減で大雑把な卒論作成になってるので
果たして合格になるかどうか…。
卒業どころかまた4年生やることになるかもです。
こちくんはちび太が気になって仕方がないみたいです。

[ 2007/12/22 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


