スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント 

ライラママさんのブログいつもライラと一緒♪
読者プレゼントに応募して当選に漏れたものの
ライラママさんから参加賞が届きました!きゃっほう♪


プレゼント


ちび太用の手作りおもちゃと
奈良の友禅はんかちでございます。

大人の気品漂う友禅はんかちは
これからのお正月のお参りのお供に是非使わせて頂きたいっ。


手作りおもちゃ


そうなの。ライラママさんはショップを経営されているだけあって
なんとちび太のために星型おもちゃを手作りしてくれたのですよ。

こちび家なんて
昨日はこち蔵兄さんに壊されたおもちゃのカケラを


兄さんのバカー


まだおもちゃとして使えないこともない、と
粗末にせず貧乏くさく遊んでいたのにな。

喜べ、ちび太!
ぬくもりある新しいおもちゃですよ!


あそぶにゃ


それしても。ライラママさんちのニャンコたちは
いつもこんなに愛情たっぷりおもちゃで
遊んでもらっているのかしら。素敵だわ~。


どれどれ?


早くも興味をもったちび太の左手の動きが分るでしょうか?


ビシバシ


連写モードで撮影しているというのに
ちび太の手が高速回転過ぎて
おもちゃも手もカメラに映らないんですけど~?


きゃっち


とにかく温もりたっぷりな手作りおもちゃが
お気に召したようで


一人遊び


放っておいても一人遊びを
ルンルンで続けておりました。


ありがとう


ライラママさん本当にありがとうございました!
「こち蔵くんのおもちゃとしてもどうぞ」という
優しい言葉が添えられたポストカードも頂きましたが
破壊王こち蔵にはもったいなくてとても渡せないです(T_T)



(1匹ずつなのに)犬猫多頭飼いランキング参加中です☆
こちびバナー1217
↑クリックのプレゼントも頂けると喜びます(ちぃこが)
[ 2007/12/17 16:36 ] ちび太 | TB(0) | CM(8)
手作りおもちゃ、いいですね。ちび君、大喜び~。
楽しそうやわ~。
私もやってみたのですが・・・フェルトの財布にマタタビつけた、
パンヤを詰めて~~~。無視されましたよ。
にゃんこのおもちゃって、難しい。



[ 2007/12/17 18:09 ] [ 編集 ]
ちび太くん、遊んでくれたんですね~(涙)
うちのちびすけは遊んでくれたものの、上のふたりはイマイチな反応だったので心配してたんです~~。
よかったよかった♪
長い棒の先に結びつけても良い感じですよ。きっと^^
ハンカチもかわいいでしょう♪
レトロな雰囲気が思いっきりツボだったんです^^
[ 2007/12/17 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
素敵なプレゼントですね♪
星型のおもちゃはとっても可愛いです。
ちび太ちゃんが夢中になるのもよく分かる!
左手の動き、はやーい!
さすがニャンコですね~(^^)
うちはゴミがおもちゃになってます(^^;)
[ 2007/12/17 22:17 ] [ 編集 ]
可愛いおもちゃと素敵なハンカチ良かったですねえ
ちび太君の可愛い手がいいですね、こち蔵君も遊びたいかな~プレゼント良かったですね!
[ 2007/12/17 23:02 ] [ 編集 ]
★ ちいたけ さんへ
マタタビも付けた手作りおもちゃを無視ですか・・・。
それきついですねぇ(汗)
確かににゃんこのおもちゃって難しいです。
これは遊ぶでしょ!ってものが遊ばなかったり
大ハッスルするものはしょうもないものだったり・・・。

★ライラママさんへ
楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございます!
棒の先に付ける案もいいですね♪それ採用です!
ハンカチもすごい可愛いです~。
レトロな鹿柄ってのが私の心をわしづかみですよ。

★あ〜ちゃん さんへ
心のこもったプレゼントで嬉しいです。
ちぃこは手作りなんてしないもんですから・・・。
ゴミがおもちゃって分かります~。
ちび太は袋を閉じるハリガネのネジネジって言うのでしょうか、
あれが好きで飛ばしちゃ追っかけて遊んでます。

★マッチャンさんへ
ちび太の手の動きがもっとちゃんと写ればいいのですが~。
遊びながらシャッター切るのって難しくて
なかなかいい写真が撮れなかったことが悔やまれます。
でも早い動きってことだけは分かって頂けたかと・・・^~^;


[ 2007/12/18 11:34 ] [ 編集 ]
素敵なオモチャ、良かったですね^^
ちびちゃんのびしばしって顔、可愛かった~
ハチワレにゃん子いのちの私にとってちびちゃんは憧れの存在★ もう大好きです。
こち君はうちのナナのお兄ちゃんにそっくりで、私がずっと見守っている土手犬なんですが、本当に瓜二つなんです^^
だから両方他人の感じがしなくて^^;→勝手に言ってますが。
[ 2007/12/18 19:04 ] [ 編集 ]
ちびたくんの目にもとまらぬ・・
もとい カメラにもとまらぬ高速猫パンチに1票!^^;
いっぱい遊んでくれるおもちゃのプレゼント 嬉しいですね♪
[ 2007/12/18 20:16 ] [ 編集 ]
★ハハさんへ
八割れファンとしてちび太を気に入ってくれてありがとうございます^^*
嬉しいです♪
こち蔵に似ているという土手犬兄さんを見てみたいです~。

★湘南のちぃくんママ さんへ
まさにカメラにもとまらぬ早業!
ちなみにカメラの機能が追い付かないという
ツッコミは一切受け付けませんので・・・。
[ 2007/12/19 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


