スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー 

ちょっと前まで混み合っていてアクセスできなかった
「脳内メーカー」。
今更とは思ったのですがアクセスしたら軽々と繋がったので
遅ればせながらやってみましたの。

まずはちぃこ(の本名漢字)でトライ!


ちぃこ



(*`Д´)ノ ムキーッ

嫌な予感はド的中ですよ。

こんな結果はサクサク消して
お次はおっとくん(旦那の本名漢字)でトライ!


こっこ



(*`艸´) うっしっし。ほぼ合ってる!
酒とB級グルメを誰よりも愛すおっとくんらしいのぉ。

ま、ここまでは序章。
我が家の兄弟ズの脳内を見るのが本命でしたから。

早速・・・「こち蔵」と入力。


ふぁ~あ



こちくんは「食」と「遊」がたくさんなのかな~。ウキウキ。


こち蔵




ブラボー!! └( ゚∀゚)┘そのままだ!
「欲」ってのは最近増えてきたわがままぶりが表現されているのかしら?
それにしても「私」ってなんだ?ま、いいか。

続いて「ちび太」と入力。
ちび太はもう可愛いくてふにゃふにゃだから
「愛」で溢れかえっているのかしら~。わくわく。


IMG_8201.jpg



あ、でも、やっぱり「食」かしら~ん。



ちび太



(゚Д゚,,)


ウソだー!!!!


我が家には誰一人「愛」とか「友」とかいないんかい!と
ヤケになっていろんなバージョンで入力していたら

ちぃこ(の本名ひらがな)でやっと


ひらがな



となりました。

ふぅ・・・気分がいいところで止めておこうっと。



バナー
↑好きなだけやっとけと思ったアナタはクリック!クリック!!
(犬猫多頭飼いのジャンルを発見したので
今日からこちらのジャンルでランキング参加です)


本日のB級グルメは…
串揚げ

阿佐ヶ谷の串揚げ屋さん中杉
大衆の味方でとにかく安いです。
海老から始まる海鮮でスタートがオススメ♪
[ 2007/10/23 16:00 ] こちび | TB(0) | CM(5)
東京@実家から本日2度目のこにゃにゃちわ♪
滞在中にこちくんのお散歩ご一緒したいかも!?
脳内はちぃくんも食と悪~
あたしはオール秘(笑)
[ 2007/10/23 20:29 ] [ 編集 ]
きゃきゃきゃ!
脳内メーカーやったんですね
あえて・・・コメントはいたしません(爆)
以前、ちーちゃん(ちび介)でやった時は
100%『休』でした
合ってるような?合ってないような?
どんだけ~!って感じでした(_≧Д≦)ノ彡
[ 2007/10/23 20:52 ] [ 編集 ]
★追記★

ちび太くんの写真面白い!
寝てるのに立ってるみたい(*≧m≦*)ププッ~
[ 2007/10/23 20:54 ] [ 編集 ]
脳内メーカー・・・一度やったけど、忘れちゃったわ~。
ポコは遊と休ばかりだったような~。

昼間は、暖かくて庭で婆猫がこっくりこっくり~~。
「ちゅさ~~ん。」て話しかけてると、
ハルちゃんが「ふんぎゃ~~。」て帰って来ます。

[ 2007/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママさんへ
東京滞在お楽しみ中なんでしょうね~。
こちくん散歩ウェルカムですよ!
それにしてもオール秘ってウケる~!!

★ベリエさんへ
ちーちゃんのオール休も微妙な結果で笑える~。
ちび太の写真は90度回転させて
立たせてアップしようとしたらあまりにも長くて
やめたんですよ^^;

★ちいたけさんへ
昼間は暖かいですね~。
日向ぼっこ気持ちよさそうです。

[ 2007/10/24 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


