スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた参加賞 

あさくぅさんのブログWANdeくぅ ~犬嫁日記~
のプレゼント企画で参加賞頂きましたYO!

ブログアップのために撮影していると
こち蔵が電光石火の速さでやってきました。


うまうまでしね



正解。みんな喜ぶウマウマですよ!

人間様用には青森ならでは
リンゴをホワイトチョココーティングしたお菓子を
こち蔵にはチーズ入りやわらかささみ
ちび太用には焼きかつお♪


だいしゅき


そうなんだよね~。
ちび太はかつおの塊タイプのおやつは大好物だもんね。

以前に試供品で頂いたときは
ペロっと食べてしまい
そんな猛烈な勢いでなくなるおやつなんて
我が家の生活水準に合わず破産しちゃうよ!
と買ったことはありません。


楽しみでし


最近やたらとおやつ消費速度が速いのは気のせいだろうか

と、こちび家幹部会議(若干2名)が開かれるほど
食糧消費に悩まされるこちび家にとって
何とありがたいクリスマスプレゼントでありましょうか!

そしてそしてジェルのクリスマス飾りは
玄関脇の窓ガラスに飾らせて頂きましたよ~。


ジェリー飾り



あさくぅ家はゴルゴル2ワンにも関わらず
ちび太用のおやつも用意して頂くなど気を使って頂いて
あさくぅさん本当にありがとうございました!
クリスマス飾りは毎年使わせて頂きますYO。


犬猫多頭ランキング参加してマース。クリスマス。
ジェルバナー




[ 2007/12/22 12:42 ] こちび | TB(0) | CM(8)
うわぁ~
早速アップして頂き、ありがとうございます。(^0^)
こち蔵さんにも、ちび太くんにも、喜んでもらえると嬉しいわ~♪
ジェル飾りも、クリスマスに間に合って良かったです。
ホント、ささやかでお恥かしいですが、感謝の気持ちですから。。。(^_-)-☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~(^-^)
[ 2007/12/22 15:45 ] [ 編集 ]
わお~♪素敵なクリスマスプレゼントですね♪
窓のジェル飾りもかわいん♪
参加してマス。クリスマス。って・・・ ̄▽ ̄; (超爆)
このセンス大好きw
[ 2007/12/22 16:44 ] [ 編集 ]
いいな~プレゼント♪
人間用のお菓子はつまんでリンゴですか?
私も青森に4年間住んでいました~。
リンゴのお菓子がいっぱいあるんですよね^^
こちくんたちもおやつが貰えて良かったね♪
ちなみに我が家もおやつまではなかなか買えません。
いつも頂いてばっかりでーす(汗)
[ 2007/12/22 18:01 ] [ 編集 ]
お疲れなのに更新ご苦労様です!
プレゼント良かったですねえ
きっとみんな大喜びでしょうねえ、楽しいクリスマスになりそうですね~
[ 2007/12/22 18:13 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、今年も終わりに近づいて、またまたいいことありましたね~♪
こちび家、なんだかんだで、くじ運良くないですか?(笑)

何はともあれ、こち君とちび太くんには、一足早いクリスマスプレゼントになりましたね!
こういうのが、一番嬉しいこちびブラザーズなんじゃないでしょうかぁ~(爆)
[ 2007/12/22 20:04 ] [ 編集 ]
いいもの貰いましたねえ。
こちくんちびくん、今はもうお腹の中に収めたことでしょう。

うちの方は今日は雨です。
わんにゃん引きこもりですわ~。
[ 2007/12/22 20:28 ] [ 編集 ]
おっ!一足お先にクリスマスプレゼントですね♪
人間・ワンコ・ニャンコ♪みんなにプレゼントだなんて素敵~
おっと!窓ガラスにもプレゼントでしたね(_≧Д≦)ノ彡
[ 2007/12/22 21:40 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
こちらこそ、参加賞とは思えないほど
たくさんの品物をありがとうございました~!
ジェルを飾った窓が可愛くて好評です♪

★湘南のちぃくんママ さんへ
こちび兄弟へのおやつを貰えるのは嬉しいです~。
そのうえ、人間用とジェル飾りまでと盛りだくさんで
素敵なクリスマスプレゼントでした!

★あ〜ちゃん さんへ
ピンポン!つまんでリンゴです♪
青森では有名なお菓子なのですか?
早速食べたところすごく美味しかったです~。
甘いものが苦手なおっとくんも美味しいって食べてました。
あ〜ちゃん王国はおやつの用意だけでも量が大変ですよね。
でもあ〜ちゃん 王国の煮干の在庫は圧巻ですよ!

★マッチャンさんへ
体調を崩してもブログだけは気になってしまうのです。
ほどほどに息抜きに更新しようと心がけていまーす。

★マミ母さんへ
実はクジ運いいのかしら?と思い始めて来ました(笑)
参加賞とか用意してくださるいい方ばかりなので
落ち着いたら何かお礼をと考えているのですが・・・。
ほんとおやつの頂き物はありがたいです~。

★ちいたけさんへ
こち蔵にはちょこっとおやつを開封しましたが
ちび太にはクリスマスまでとっておこうと思って
まだ胃におさまっていないのです~。

★ベリエさんへ
こちび兄弟だけでなく人間用にもプレゼントが盛りだくさんで
感謝・感激のこちび家でした~。
プレゼントって嬉しいもんですよね♪



[ 2007/12/24 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


