スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びましょう 

受かるかどうかは別として
昨日大学へ卒論を提出してきたので
身軽になったちぃこです。こにゃにゃちワン♪

卒論完成まで封印していた
ゲーム(いまだPS2)を!RPGを!
これから思う存分できるのだ。うひゃひゃ♪


何言うか


おっと。そうでした。

卒論が終わったらいっぱい遊ぼうと約束してました。
遊びましょう。そうしましょう。

今日はちと曇っているけどさほど寒くないですし
ミニミニドッグラン(こちび家ガレージ)で遊びましょう。


遊ぶでし


こち蔵は嬉しさを前面に出した前屈姿勢で

ちぃこを誘ったと思ったら


きゃっこら


走るとすぐ壁に突き当たる
ミニミニドッグランを上手に走行。

そんなこち蔵兄さんの姿に呆れつつ
冷たい視線を送っていたクールなちび太。


まったく


どうやらその視線がこち蔵兄さんに
ジャストミートしたようですよ。


何も言ってません


「やべ!」と危険を察知したちび太が
そそくさとその場を立ち去ろうとしましたら


こうしてやる


まるで赤子の手をねじるように
こち蔵兄さんの鼻で転がされたちび太。

ちび太にピンチ到来。
後ろ足がビョーンとのびてパーですよ。


ほれほれほれ


そこに近所のチビッコが通りかかり
「犬が猫を追いかけてるー」と観客まで出て
やんや、やんや。


無駄な抵抗はやめるでし


この事態を収拾すべく
ちび太を抱きあげたら
今度はちぃこの手がちび太の標的になり
猛烈キックを浴びてもうボロボロ…。


消毒


血だらけのちぃこの手を
こち蔵が消毒してくれました。
これが結構効くのですよ。
唾液で自然治癒力が高まるのでしょうか。


こちびバナ01093
↑更新サボリ中もクリックしてくださった方のおかげで
思いのほか上位に残留してます!感謝です!

[ 2008/01/09 14:29 ] こちび | TB(0) | CM(10)
今年もよろしくお願いします!
卒論提出おめでとう~♪
これで心置きなく、こちび兄弟と遊べますね。(^-^)
こち蔵くん、その遊びを誘う姿勢、バッチリ決まってますね!
アメリ&亜紀も、散歩や、遊びの時、必ずやります。
散歩の時は、後ろ足のストレッチもします。
それも片方づつ。
外で遊ぶのは楽しいんでしょうねぇ~
ちび太くん、かなり危険な遊びを。。。(^^;
恐怖なお顔が・・・笑っちゃいました。(^m^)
[ 2008/01/09 15:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/09 15:42 ] [ 編集 ]
新年早々、声出して笑わせてもらいました!
写真のコメントのおもしろいこと!
自分で写真撮ってるんですよね?
ナイスショット、ナイスコメントです。
6枚目のちび太ちゃんの顔が最高です。
[ 2008/01/09 16:19 ] [ 編集 ]
卒論おつかれさま~ヾ(≧▽≦)ノ
今日のこちくん&ちびたくんどっちもハッスル激写すごい(・∀・)イイ!!
ナイスに撮れてるじゃなーい!
ふふふ。RSS入れてないから
ほぼ毎日覗いてはシコシコポチポチ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/01/09 19:03 ] [ 編集 ]
卒論終わったのね~。
これで、こちび君と大遊びというわけですか?。
楽しそう?ですな~~。

うちは今日から芋三昧です。
[ 2008/01/09 19:14 ] [ 編集 ]
★あさくぅ さんへ
ありがとうございます!
肩の荷が降りてとりあえずはホッと一息です♪
片足ずつのストレッチ可愛いですね~。
こち蔵は一気ののびが多いですが
ちび太は片足ずつストレッチします。あれ可愛いですよね。

★ミュー母さん さんへ
無理な体勢とかして(汗)自分で写真撮ってます。
6枚目のちび太の叫びは写真を確認してて
ちぃこも笑ってしまいました~。

★湘南のちぃくんママ さんへ
応援クリックありがとうございます~。
ちぃくんママさんのおかげで上位残留できたのね。
またブログ生活に戻りますので
よろしくお願いします☆

★ちいたけさんへ
卒論に集中していたときは
こち蔵やちび太にほとんど構えなかったので
こうやって遊べるのは楽しくて仕方ないです。
芋三昧?ちいたけさんはお菓子にも利用できるからいいですよね。
うちだったらこち蔵のゴハンにも混ぜちゃいます。
[ 2008/01/09 20:24 ] [ 編集 ]
無事に卒論提出、おめでとうございます~!(ん?変?)
心置きなく、こちびブラザーズとの遊べる日々がやってきて、
ホッとひと息ですね♪
それにしても、ちび太くんの「パーの足」は、笑えます!
顔もちょっと必死っぽい感じで、そこもかわゆいけど♪
けりけり攻撃してるちび太くんの姿勢に、「あっぱれ!」(*^m^*)
[ 2008/01/09 21:01 ] [ 編集 ]
卒論ご苦労様でした!
あれってホントに疲れますよね~。

それにしても、こちくんもちび太くんも、
表情が豊かですよね!
ちび太くんの目が全てを物語る!
いいわ~この兄弟♪
[ 2008/01/09 22:31 ] [ 編集 ]
★マミ母さんへ
ええ、これからは心置きなく
こちびブラザーズとの遊べるのでホッとひと息です♪
ちび太の顔はかなり必死ですが
でも実はまんざらでもない様子なのです~。

★ あ〜ちゃん さんへ
ありがとうございます。もう精魂尽き果てましたわ・・・。
こちび兄弟のじゃれ合いを見ていると
ほんとおもしろくて家庭内が明るくなるほどです。


[ 2008/01/10 10:52 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

卒論、お疲れ様でした。これからゆっくりゲーム三昧出来ますね~♪
それにしてもこちび兄弟はいつも仲がいいですねぇ~♪
ちび太くんの必死の形相がしばしツボにはまりました。(*≧m≦*)ププッ


[ 2008/01/10 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


