スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙うだけ 

こち蔵のお散歩から帰ってくると
「次ぼくの番~♪」と出迎えにやってくるちび太ですが
今朝は玄関の靴箱の上に飛び乗ったので
その姿はまるで猫の置物のようです。


置物
電気も付けずに撮ったので画像暗いです。

こち蔵を一人(匹)おいて
ちび太を連れだすのは至難の業なので
(俺様も連れてけ!と騒ぐ為)
今日もミニミニドッグラン(くどいようですが、こちび家ガレージ)
で我慢してちょうだいね。


心頭滅却


て、こちくんはカメラに近づき過ぎですよ。
もっと離れるがいいです。

一方ちび太は電線に止まって
カアカア鳴いてうるさいカラスに反応。


カラスに集中


届くはずはないのだが
お尻をプリプリさせて臨戦態勢。
獲るつもりなの?


ぷりぷり


ちび太に狙われたから!
・・・かどうかは定かではありませんが

カラスは電線から飛び立ってしまい
カラスに逃げられ落胆するちび太。


がっかり


お正月用にと年末に早朝から市場に行き
足が落ちてるからまけろ!と
セイコガニを値切って買ってきたのに
1日冷蔵庫で保管したらカニが死んでしまったときの
おっとくんより落胆しているな。(またおっとくんネタ)


草でも食べよ


と思ったら立ち直りも早く
今度は草に興味を持ち始め

草をパクつくのかな~と思いきや


ハト


まだ諦めきれないようです。


さ、仕事行こ・・・。


本日のB級グルメ
ふぐちり
新高円寺 か美や ふぐ刺し
今季初物。
上品な歯ごたえと香りが激旨!
皮もコリコリで美味しいざます。



犬猫多頭飼いランキング参加中。
こちびバナ01115
↑どでかい獲物を狙うちび太にそれは無理だよクリック~。
[ 2008/01/11 16:04 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
カラスを狙うちび太君、かっちょいいーーー!!(*/ω\*)キャ
男前だねー!
残念ながらちび太君の眼力に負けて、逃げられちゃったけど、次の獲物はハト!(≧▽≦) 
諦めをしらない男だわー!(笑)

卒論提出おめでとー!
とりあえず、肩の荷がおりたよね♪
[ 2008/01/11 17:41 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃんの置物、可愛いわ~。
猫がお尻をプリプリさせてる姿って可愛いですよね~。
絶対無理ってやつを捕まえられると思ってるのが
面白すぎ(^^)
[ 2008/01/11 19:50 ] [ 編集 ]
狙ってますね~~。行動的でいいことだわ。
うちのわんにゃん、引きこもってなんともならんわ。
庭にだしてもご~~ろごろ。

ポコは、口を開けるだけで、笑って見えます。
[ 2008/01/11 20:47 ] [ 編集 ]
ちび太くん、カラスハンター?
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ハンターが失敗してよかったよ!
カラス捕まえても困っちゃうもんね(爆)
玄関にピッタリマッチ♪ちび太くんだね♪
[ 2008/01/11 22:09 ] [ 編集 ]
★れおぽんさんへ
家の中で何かを狙うときのちび太はお目めまんまるになりますが
外で何かを狙うときってキリっと目になります。
男前ありがとうございます♪

★あ〜ちゃん さんへ
お尻プリプリはたまらん光景ですね~♪
ほんと絶対無理ってのを狙うからおもろい。
無理って分かっていてもやらずにはいられないのでしょうかね~。

★ちいたけさんへ
ちび太は外に出られる機会が少ないから
ちょっとしたことで興味津々な動きを見せますが
チュノさんやハルちゃんには日常過ぎて
引きこもりのがいいのかもです。

★ベリエさんへ
あは!カラスハンター失敗してほんとよかったー。
格闘しちゃったら焦るわ…。
せめてスズメぐらいに…それも嫌だけど。
[ 2008/01/12 12:38 ] [ 編集 ]
カラスを狙うちび太君、猫ちゃんのこのポーズいいですよねえ。置物みたいな姿も可愛いです。
こち君も楽しそう!
それにしても、ふぐとは…おいしそう!
[ 2008/01/12 16:02 ] [ 編集 ]
ちびたくんの表情にいつも笑いをこらえられない私です。
今日犬猫グッツのバーゲンへ行ったら凄い便利でおしゃれな猫用ハーネスが売っていました。あれならお散歩できるかもと思いましたがちびたくんは、ハーネスじゃなくても逃げないんですね。
首輪で大丈夫なんですね^^
[ 2008/01/12 22:37 ] [ 編集 ]
ロックオンぷりぷり大好き~♪
ちびたくん、最近プチお外満喫中ね~♪
は、鳩さんはちょっと厳しいよね^^;
[ 2008/01/13 22:24 ] [ 編集 ]
★マッチャン さんへ
にゃんこのお尻プリプリって可愛いですよね~♪
置物の姿は固まり過ぎている気もします(笑)

★ハハさんへ
ちび太のは一応ハーネスなんですよ。
でも8の字タイプで胴体部分がはずれちゃって
結局首輪だけになってしまうのです~。
首輪だけでも今のところちび太は
抜けたりしないのですがちょっと不安です。
しっかりハーネスが欲しいと思っています。

★湘南のちぃくんママさんへ
すっかりお外が気に入ってしまたちび太です。
クセにならないように・・・と思っていたのですが
しっかりクセになってる!
[ 2008/01/15 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


