 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭へGO! 

今日も秋晴れ嬉しいなぁ。

ってわけで久しぶりにちび太を庭に出してあげることにしましたよ。

なんだこれ?



お外に出られる機会は少ないので庭の草木に興味津々。

空気は爽やかですが日差しが強いので
ちび太ったら太陽の光が眩しそうな目つき!


まぶしい



そして自分だけ家の中に残って過ごすなんてことが

できないのがこのお方。

とことこ



誰も呼んでいないのに当然のごとく
家の中から庭へとやってきましたよ。

普段は外に出ないちび太が外に出ると
心配してちび太につきまとうこち蔵兄さんなので


ぬぼ



背後から近づくこち蔵兄さんにちび太はもうドキドキなんです。

ちび太は姿勢を低くして厳戒態勢をとっていたのですが

今日のこち蔵兄さんはちび太に構うことなく
紫陽花の枝をボキッとかじり取っては(←コラー!)


バキバキ



しっかりと前肢ではさみ持ってカジカジに夢中。

よかったなー、ちび太。
今日はゆっくりとした時間を満喫できそうですぞ。

日差しポカポカ



まったり。


背中スリスリ



などとお約束の背中スリスリを思う存分していたちび太には

リードが付いていますので自ら絡まってしまったんだ。


からまる



ボンレスねこの出来上がり♪



こちびバナー1024
↑ポチッと応援お願いします。


本日のB級グルメは
浜田山の中華料理店チャングイ
牛肉

牛肉の中華餅包み
小さいながらも店内の雰囲気がよくて混んでいます。
あっさり味の中華でコストパフォーマンスがグー!
[ 2007/10/24 15:07 ] こちび | TB(0) | CM(7)
5時前です。今まさににゃんことわんこが、
喚きまくってます~~。
「散歩~~~~。」
「ごは~~~ん。」

ああ、うるさ・・・。

ボンレスハム・・・笑えます。むっちり~~。
アジサイ?、うちは南天が減ってゆきます~。

[ 2007/10/24 17:11 ] [ 編集 ]
気候のいいこの季節、お庭は天国だねー♪
枝バキ中のこち君をよそに(笑)、すっかりいい気持ちなちび太君だけど、オチはボンレスねこだったかーーーー!! ヾ(@>▽<@)ノ
[ 2007/10/24 18:12 ] [ 編集 ]
★ ちいたけ さんへ
散歩~!と、ごはん~!のコーラスは
我が家も朝晩激しいです~!!

★れおぽん さんへ
ホントいい季節ですねー。
朝晩はもう寒いと思うときもあるけど、
天気のいい昼間はまさに天国です。
[ 2007/10/24 19:09 ] [ 編集 ]
ボンレスねこって…  ̄▽ ̄; 
ちぃこちゃんったら…(爆)

暖かくてポカポカでしゅね~のちびたくんの可愛いこと!!!
その後のお写真全部可愛いんだけど
撮ってるちぃこちゃんの態勢を想像してぷぷぷ( ̄m ̄〃)
って、あたしもひとのこといえないや(;´▽`A``
[ 2007/10/24 20:37 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
撮影姿を想像しちゃノンノン!
あ、でも、地面にカメラ置いて撮ったりもして必死です~。
早く一眼レフ欲しいなぁ、欲しいなぁ。(一体いつ?)
[ 2007/10/24 21:00 ] [ 編集 ]
イイねぇ~日向ぼっこ。(^-^)
ニャンコは日向が似合ってるわ。
ちび太くん、気持ち良かっただろうねぇ。。。
お腹タプタプも、触ると気持ちイイでしょうね。(^_-)
ボンレスって!(爆)

こち蔵くんの遊びって、ワイルドだわ!(^^;
[ 2007/10/25 14:14 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
もうちび太のお腹はたっぷたぷですよ。水風船みたい?!
柔らかめのボンレスかな^^*

[ 2007/10/25 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


