スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ~きやコンコン♪ 

降りましたね、雪。


雪景色


いつものお散歩コースである公園は
まさに白黒の世界!


ざびーでし


予想以上の降雪に
こんな顔していても内心大喜びのこち蔵です。


お散歩しているワンコも数少ない中
パピーの頃からお友達の
フジ子姉さんに遭遇してラッキー。

予想以上


フジ子姉さんのお友達である
レディースとも初めて遊ぶことができまして


俺様こち蔵


最近では東京でここまでの積雪は
めずらしいですから
みんな大喜びなわけですよ。


2ワン


しばし仲良く遊んだ後は
公園内の雪景色を楽しみながら


さざんか


サザンカなどと記念撮影をして
帰宅しようとしましたら

おもむろに帰宅拒否。


帰りたくない


あわわわ。首輪が抜ける。

家に帰る意味が分からないとばかりに
かたくなに「ハウス!」を拒否し続けました。
ヤパーリ雪が大好きなんですね、ワンコって。

その一方でちび太は


降ってるの


普段なら窓を開けると瞬く間に出ようと目論むのに
寒さと雪に躊躇しておりました。


やめとこ


ちび太はまだ1歳半だし
去年は暖冬だったので初めて見る雪だもんね~。

いまいち乗り気ではないちび太でしたが


にゃんじゃこれ


ちょっぴり玄関に積もった雪を初体験。


突然の雪のため予告していたちび太のアップは明日に延期…。



バナー0123
こち蔵の足跡バナーへクリックをおひとつ♪

[ 2008/01/23 20:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(11)
こちくん、雪景色がよく似合うわ~♪
こっちにおいで!毎日雪の中を散歩させたげるぅ!(笑)
お友達ワンちゃんたちも、雪が嬉しそうでしたね~♪

昨日は北海道三昧のお食事、美味しかったみたいですね~!
こっちでもなかなか食べられないものばかりだもんなぁ。
今度は、本場北海道へ美味しい食事を食べにいらっしゃい!
待ってますよ~♪
[ 2008/01/23 21:03 ] [ 編集 ]
ずいぶん降りましたねえ。こち君のコート可愛いです! ちび太君、びっくりしたのかな。
こち君、お友達に会えて楽しそうですねえ。ワンちゃんは嬉しいのかな~
[ 2008/01/23 23:20 ] [ 編集 ]
東京、雪ですか~~。
寒そう~~、高知はやっと雨が上がりました。
でも、まだ洗濯物が乾かない~~。

こちくん、嬉しそうですねえ。
コートがよくお似合いです。
[ 2008/01/24 00:07 ] [ 編集 ]
★マミ母 さんへ
いや、まじで北海道の大量の雪の中で
一度こち蔵を遊ばせてみたいもんです。
マミちゃんが埋もれるくらいのフッカフカの雪が憧れ!

★マッチャンさんへ
人間はカサをささずに・・・でもこち蔵には泥はねも心配だし
レインコート着せて行ったら
他のワンコちゃんは誰も着ていませんでした(汗)

★ちいたけさんへ
全国的に雨か雪だったようですねー。
連日寒さで洗濯物が乾かなくて困ります・・・・。
うちは日当たりも悪いので特に。
[ 2008/01/24 11:19 ] [ 編集 ]
いやはや全く冬は寒いですね(´・ω・`)
やっぱりわんこは雪が好きなのですね~。
コートがとってもお似合いですよ。こち蔵兄さん^^
ちび太くんも雪初体験できてよかったね!
うちの近辺も積もりまして、我が家の犬っぽい猫が楽しそうにしてましたよ(笑)
[ 2008/01/24 11:53 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。大家族ですね。我が家も犬8匹猫6匹の大家族ですよ。家のは犬猫逆ですよ。猫は喜んで外で遊んで犬は、ストーブの番人ですよ。
[ 2008/01/24 13:03 ] [ 編集 ]
結構積もりましたね!
年に一度位は、雪遊びさせてあげたいですよねぇ~
こち蔵くん、帰りたくない気持ちも分かるワン。(^-^)
アメリ&亜紀なんて、放っておくといつまでも遊んでます。(-_-;
今日のこちらは、目まぐるしく天気がコロコロ変わって、雪が積もっては融けて、道路はビチャビチャですよ~
ちび太くん、初めての雪に目がまん丸でしゅよ!
[ 2008/01/24 14:28 ] [ 編集 ]
今日も大変面白く笑わせてもらいました。
エキストラわんこたちのセリフにプププ。
帰宅拒否のこちさんにプププ。
最後はやっぱりちびたくんの、ニャンじゃこりゃで決まりです。

ちびたくん、うちのデカあまたんと似てますか??
ちびたくんは前のかつくんと似ている気がするんですよ。
かつはひげとかあったからちょっと違うけど、体格とかが。。。
デカあまたんは本当にでかいんですよ。本当にでかいの!
だからちびちゃんと似ていると言ったらちょっとちびチャンに失礼かも(笑)。
[ 2008/01/24 15:42 ] [ 編集 ]
★ライラママ さんへ
この寒さはいい加減イヤ~になりますよね。
こち蔵は雪で大喜びだけど、
ちぃことちび太は春が待ち遠しいです。

★てんさんへ
初めましてのコメントありがとうございます。
うちは犬1匹、猫1匹だけなのですが
犬猫多頭飼いランキング参加させて頂いています・・・。

★あさくぅ さんへ
あさくぅ さん地方には負けますが
結構降ったでしょう~?^^*
こち蔵の帰宅拒否がかなり激しかったので
よっぽど帰りたくなかったみたいです~。
今日はもう雪が解けてこちらも路面がビチャビチャです。

★ハハさんへ
あまたんとちび太似てますよ~。
カツくんはお鼻が黒かったけど、
あまたんは同じピンクだからそう感じるのでしょうか・・・。
それにちび太は全然チビじゃないんですよー。
実はデカイです(汗)6.5Kgあるので~。アハアハ。
[ 2008/01/24 16:34 ] [ 編集 ]
去年は一年を通して雪遊ぶが楽しめなかったので
久しぶりの雪がうれしかったのでしょう。
出がけは渋々だったカイも積もってる雪を見た途端に大はしゃぎでした♪
[ 2008/01/24 22:28 ] [ 編集 ]
★カイパパ さんへ
そうなんですよね。去年は暖冬だったので積雪なんてあり得なかったですもんね。
カイくんもおおはしゃぎだったんですねー!
やっぱりワンコはなんだかんだ言って雪好きなのかなぁ。
[ 2008/01/25 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


