スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクもじゃ 

最近のちび太のお気に入りおもちゃが
どピンクのもじゃもじゃ。


怪しいやつめ


お気に入りなのに
怪しいやつという扱いを受けております。

棒の先に猫じゃらしが付いているだけなので
ちび太は興味持つかしら?と
ちぃこの不安を払拭するまさかのフレームアウト。


フレームアウト


「このおもちゃは絶対喜ぶ!」
と思ったおもちゃにはまるで興味を示さなかったり

「こんなおもちゃで遊ぶかいな?」
と思ったおもちゃには超ハッスルちび太だったりで

未だちび太の好みを心得ていないちぃこです。
悔しいです。


楽しい


猫パンチを炸裂しながら
床から椅子の上へと移動し

テーブルの上まで移動させ
上下運動によるダイエットを
密かに目論む飼い主ちぃこに


けしからん


何の疑いもなく
どんどこ上方へと移動をするちび太。

もうこれ以上
上に動ける場所がないので動画で
ちび太スーパーハッスルパンチを
お楽しみください。






犬猫多頭飼いランキング参加中
こちびバナー0124
↑ばっちこーい!ハッスルクリックー♪
[ 2008/01/24 17:05 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
今、すごくお腹がすいてるので「ピンクもじゃ」を「ピンクもんじゃ」と読み間違えてしまいました^^;
ちび太ちゃん、さすが猫ですね~。
両手の動き、腰のひねり、全てが可愛いです♪
私もうちの子の好みを理解出来てませ~ん。
ビニールがすきって事は確かですよね~。
[ 2008/01/24 20:27 ] [ 編集 ]
おお~~、元気だ~~。
うちの猫じゃらしは白なんだけど、
なんか、げじげじのぺったんこになってしまいました。
マジに食われたみたい・・・。
[ 2008/01/24 21:08 ] [ 編集 ]
ちび太くん、ジュリアナ東京(古い?)みたいだね(笑)
ネコパンチが機敏で元気いっぱいだぁヽ(^o^)丿
ちび太くんのネコパンチ中・・・こちくんは興味を示さないのかしら?
[ 2008/01/24 21:55 ] [ 編集 ]
す・すばらしい動きだにゃ!
さすが若いわね~動きも早い^^
もう少しスローだと、アタミに間違えそうです^^;

こち君、洋服着て散歩、いいですね~
ラヴが羨ましがってます^^;
[ 2008/01/24 23:38 ] [ 編集 ]
猫ちゃんらしい動き、元気なちび太君、楽しそう。
我が家も遊んでやらなくちゃと思いました。
こち君はお昼寝かな?
[ 2008/01/25 09:44 ] [ 編集 ]
うわーー可愛いですね。ちび太君楽しそうですね。
我が家の子はどの子もおもちゃで遊ばないな・・・いいな。可愛い。でもその代わり毎晩運動会始まるんですけどね。
[ 2008/01/25 12:40 ] [ 編集 ]
チビ太さん、興奮して瞳孔が開いてますね。
どんなに楽しいかわかったような気がします(笑)。
↓こち蔵さんもジャケットがとっても似合っていて、素敵ですね。東京の雪は滑りやすいそうなので、気をつけてください。(ニュースでビジネスマンがつるつる滑る姿が放映されて、ミネソタ人大笑いでした)
[ 2008/01/25 14:29 ] [ 編集 ]
ちび太くん、大興奮ですね!
かなりお気に入りになった様で。。。
これだけ遊んでもらえると、買ってあげた甲斐がありますね。(^-^)
オモチャの好み、難しいですよねぇ~
いくつもお蔵入りになったおもちゃがありますもん。
[ 2008/01/25 15:21 ] [ 編集 ]
このハッスル具合はなかなかですぞ!
密かに目論まれているダイエット作戦も、本人の「けしからんヤツでしゅ!」という言葉とは裏腹に、絶対成功しそうな予感!!♪(@ω@)♪ 
[ 2008/01/25 19:05 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
あはは!ピンクのもんじゃって怖いかも。
あ、でも明太子とかありですもんね。もんじゃ…食べたい。
そうそう、王国の猫チームたちはビニール好きでしたね。
ちび太は丸めたスーパーの袋が好きです。

★ちいたけさんへ
こちび家の場合、こち蔵に見つかると
よだれでベトベトにされて、ぺったんこにされるので
こち蔵に奪われないように遊んでます。

★ベリエさんへ
うんうん、派手なピンクが手伝って
そういえばジュリアナ東京みたい~!

★ジュニ18 さんへ
アタミちゃんもハッスルして遊んでもらってるじゃないですかー。
もう少しスルーでしたっけ?
伊豆の方は雪が降らなかったようなので
ラヴちゃんは残念でしたねー。次の機会に期待♪

★マッチャンさんへ
こち蔵にこのおもちゃを見せると
食いついてきてよだれでベトベトにされるので
こち蔵はお庭に出ているときでした!

★てんさんへ
運動会も楽しそう♪
うちは朝にこち蔵とちび太の運動会が始まります^^*

★十兵衛さんへ
遊びに夢中になっているちび太は瞳孔開いて
可愛くなるんですよ~(親バカ)
東京の雪は水分が多くてビチャビチャになるのが嫌ですね。
確かに東京の人は雪になれていなくてすぐこける!
北海道のビジネスマンが皮靴でスタスタ歩いているのを見ると感動します。

★あさくぅさんへ
買った甲斐があったおもちゃって嬉しいです。
お蔵入りはうちも数知れず…悲しいですよね。
ううーせかっくー…他に使い道ないしーみたいな。

★ れおぽん さんへ
ハッスルしている姿を見るとこちらが嬉しくなります。
ダイエットも成功したらもっと嬉しいのになぁ。
[ 2008/01/25 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


