 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高所へ逃げろ! 

小さい頃から大きな犬を枕にして寝たいと
憧れを抱いていたちぃこですが
今となっては大きな犬こち蔵に
枕にされているちぃこです。こニャニャちワン。

枕にされているのは主に足なんですけど
今日もちぃこの足にずっしり体重をかけて
寝ていたこち蔵がむっくり起きて
ちぃこの腕まくらで寝ていたちび太を襲撃。


きたにゃ


さぁ、どうする?ちび太くん。



やめれ


すんごく嫌がってます。

こち蔵兄さんの荒い鼻息とともに


ふがふが


ちび太を愛情込めて舐めまわすもんだから

ちび太の被毛はヨダレでベトベトになるので
引き気味のちび太くんです。


遊ぶ


そんな空気を読めない男KYこち蔵は
ますますテンションパワーアップ!

体力持て余しちゃっているんでしょうかね。


もっと遊ぶのでし


このままバトルに突入する時もあれば
しない時もあり。


逃げられた


窓枠に避難すれば
ここまではこち蔵が追ってこられないと
学習機能付きのちび太です。


★犬猫多頭飼いランキング参加中。
こちびバナー0131
↑エマージェンシークリック!

[ 2008/01/31 22:25 ] こちび | TB(0) | CM(9)
ちぃこさん、只今禁酒中なのね
例の件、是非参加してね~!
こちくんの熱烈なお誘いモードにちび太くんは嫌がってるの?
仲良しさんに見えるよヽ(^o^)丿
お~!ちび太くん!!!
カーテンはもう破壊しちゃダメだよ~(笑)
カーテン破壊はイケナイ!って学習したかな?
[ 2008/01/31 23:11 ] [ 編集 ]
ぷぷぷw
うちのチビワンとニャンコを見ているようです^^
ニャンコも自分がやる気のときは一緒にバトルをはじめるけど
やる気が無いときは高所に避難しますよ~
ちび太君に逃げられたこち蔵君の目が・・・・
哀愁ただよわせてて・・・申し訳ないとおもいつつ(●´艸`)ブハッ
ごめんなさい!こち蔵君!!
[ 2008/02/01 08:04 ] [ 編集 ]
いつも賑やかそうなちぃこさんのお家ですね。
兄弟のようで微笑ましいです!
事情が許せば猫と犬も飼ってみたくなりますね~

『ワンコバトンが』回ってきまして、次にちぃこさんにお願いしたいのですが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2008/02/01 13:49 ] [ 編集 ]
なんとまあ、あふれんばかりの愛情ですね。
ヨダレ、あふれてます~~。
ちび太君も好かれて大変だわ~。
重い愛情っての?。

今日のポコは唯一の芸を披露してます。

[ 2008/02/01 18:37 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
いやいや、禁酒中じゃなくて飲酒中です(笑)
ちぃこカキコ間違えたかしら?!
ちび太も誘いに乗り気のときはバトル突入したり
ちび太から仕掛けることも多いのですが
今日はイマイチ乗り気にならなかったみたい。

★ 翔子さんへ
あ、やはり、バトルになるときと
高所に逃げるときとありますよね~。
ちび太が仕掛けてこち蔵が嫌がるときもあります。

★ミュー母さん さんへ
今のミュー家に猫がやってきたら
どうなっちゃうんでしょうね~。
見てみたい気もするけど獲物になっちゃうかしら。
久しぶりのワンコバトンですね。受け取りに行きます!

★ちいたけさんへ
愛情ってときに重かったり、痛かったり?!
ポコちゃんの一発芸まだ見てないので
これから覗きに行っちゃいます^^*
[ 2008/02/01 19:17 ] [ 編集 ]
朝から元気ですね^^
私はランに枕を半分とられてます。
ちび太ちゃん、高いところへ逃げられていいな~。
私も猫の脚力が欲しいわ。
[ 2008/02/01 19:32 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
ランちゃん枕でちゃんと寝るのがエライ!
枕で寝てくれたほが嬉しいのになぁ。
足を枕にされると寝返りもうてなくて…。
[ 2008/02/01 19:56 ] [ 編集 ]
仲良しですね。ちび太くんお兄ちゃんに大好きアピールしてもらってるのね。こち蔵君もちぃこさんの枕好きなのね。家の子も私を枕にしてますよ。幸せの重さですね。
[ 2008/02/01 20:09 ] [ 編集 ]
★てんさんへ
わんニャンだけど今となっては仲良し兄弟なんです♪
やっぱり枕にされますか?
そうそう、幸せの重さです!重いんだけど嬉しいという複雑な心境になります。
[ 2008/02/01 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


