 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初秋の朝 

普段のこち蔵の朝のお散歩は8時頃出発します。

しかし今朝はこち蔵が「早く散歩に連れて行けと6時過ぎから
ドアや窓をたたいて騒ぎ始めまして

ネムネム星人ちぃこが眠い瞼をこすっていると
枕元ではちび太が

ごはんまだ?



こんな感じでちぃこを見下ろしているので
しぶしぶ起きました。もうほんとシブシブ。

ちび太に朝食をせっせと与え
おっとくんの出勤と同時にこち蔵の散歩に出たのは7時30分。


俺様の朝日



うぅっ…。

この時期朝は冷えるわ~。

でも心配ご無用。

こち蔵の持ち前の引っ張りグセをコントロールしていると
あっという間に体が汗ばんできますから。


ぐいぐい



こんな感じで。

突進したり、急な右旋回したり、はたまた左旋回だったり…。

またナスカンが壊れるのではと不安が募るので
こちくん、もう少しゆっくり歩くがいいですよ。


いっけね



大抵の場合はンコを3回もするとやっと落ち着いてくれるのです。

でもそれまではとにかく振られっ放しなので
ちぃこは朝からクタクタですよ。でもがんばる!でも負けない!

で、落ち着き始めると朝のサラダバーを楽しむこちくん。


もぐもぐ



公園内の紅葉はまだまだですが

すこ~しだけ色付き始めている木もあるようです。


紅葉


北の方から紅葉前線が南下中なので東京の紅葉も間もなく?

ますます散歩が楽しくなるなぁなんて思いながら
帰宅するとちび太が玄関で待ち構えておられました。

おなか空いた



ちみはもう食べました!


こちびバナー1025
↑こちは散歩~♪ちび太はごはん~♪
ちぃこはクリック~♪のコーラス。


本日のB級グルメ

beniya.jpg
阿佐ヶ谷BeniyaCafeのステーキ
ニュージーランドビーフを使用していて
お肉の味が美味しい!!

[ 2007/10/25 16:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(11)
うっふふ~(*´艸`)  朝の木漏れ日のおさんぽこちくん♪
ナイスガイですわよん!
兄弟ばっちりバナーもナイス!
実家から高速ブログ巡り中で
今日は短コメごめんなさ~い!☆
[ 2007/10/25 16:19 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママさんへ
バナーとか作るの好きなんですよ。
あまり高度なのは作成できませんが・・・
今度ちぃくん用を作ってみようかな。
[ 2007/10/25 16:40 ] [ 編集 ]
来訪&コメントありがとうございます☆
こちびくんたちとってもかわいい♪
綺麗な写真と吹き出しコメントが楽しいですね~^^
またお邪魔させてください!
[ 2007/10/25 18:15 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
こちらごそご訪問&コメントありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します。ペコ。
[ 2007/10/25 19:19 ] [ 編集 ]
何時の間にか、あたしと同じfc2にお引越しして~
そして、何時の間にかブログ再開しているぅ~
ちぃこさんとまたおしゃべりが出来るのもすご~く嬉しいけど!
何て言っても!こちくんとちびちゃんが帰ってきた~♪
おっとくんも、ちぃこさんも、こちくんも、ちびちゃんも元気そう~♪
台詞も相変わらず楽しい♪
お散歩がワンコも人も、楽になりましたよね。
今年の真夏の猛暑はトロケソウデシタもん(笑)
もうすぐ東京でも紅葉狩りできるといいね!(≧∇≦)b

ブログのリンク、あたしの体調が落ち着いたらこちらに変更しておきますね~
もう少しお待ちを・・・(;´Д`A ```
[ 2007/10/25 19:23 ] [ 編集 ]
★花ママ さんへ
お久しぶりにいらっさいませ~♪
相変わらず元気ですわ。全員。
散歩にはほんといい季節で、あの猛暑がウソのようですね。
でも今年は秋が短いような気がします…。
花ママ さんもちろん体調優先してくださいね!
[ 2007/10/25 19:41 ] [ 編集 ]
今日は、先祖祭りがあって、料理の大皿を抱えて、
庭を横断・・・。足にがっしりと捉まる奴が~。
ええい、はなさんかい!。

今日のわんこの散歩は、いつもより1時間早く済ませました。
散歩より、そこらじゅうに漂う料理の匂いに、ぴすぴす言ってます。
[ 2007/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、朝のお散歩ご苦労様です♪
朝寝坊のちーちゃんのおかげで?朝の散歩は無しのベリエです
平日の忙しい朝・・・
お散歩無しに感謝してるベリエなんです(笑)
だけど・・・休日は8時頃から「ワンワン」お散歩の催促
ちーちゃんは平日と休日の違いが分かるのかな?なんて親バカなことを考えてしまうベリエだよ(_≧Д≦)ノ彡
[ 2007/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
先祖祭りの大皿料理とはすごぞう!
四国地方ってもてなしの大皿料理が豪華なんですよね。
ブログアップしてあるのかな?あとでお邪魔します~。

★ベリエさんへ
朝が弱いのはちーちゃんのイメージだけど
朝の散歩がないなんて驚き!
低血圧のちぃこのは羨ましいお話です。。。
[ 2007/10/25 21:38 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ここも賑やかそうですね。
ちび太くんって言うんですか。うちのらぶ太とちびちを合成したみたいな名前で気に入ってます。もちろん顔も好きです。
[ 2007/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
★らぶたままさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとだ、ちび太ってらぶ太とちびちを合成したみたいですね~。
ますます親近感が湧いちゃいます。
[ 2007/10/25 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


