スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な心理? 

相変わらず寒い日が続きますね。
寒さで台所にあったオリーブオイルが
凝固して白濁していたことに驚きを隠せず
持っていたおたまを5m近く投げ飛ばしたちぃこです。
こニャニャちワン。


そんだけ(?)寒いので
こちび兄弟は陽のあたる2階でお昼寝中。

だったのですが、むくっとちび太覚醒。


ちび太おっき


そしてちび太の横でお昼寝していた
こち蔵兄さんの足の裏を


足チェック


おもむろにニホヒチェック。
これ、常識、こちび家でよく見られる光景です。

なんか気になるらしいんですよね、
こち蔵の足の裏が。
多分匂いが。いや、絶対匂いが!
ちぃこはそんなこち蔵の足の匂いが
「とうもろこし」或いは「だだ茶豆」の匂いに感じ
大好きなのですが、もしかしてちび太も?


にいた~ん


そんな話はちび太に右から左に受け流され

今日のちび太ったら甘えん坊。
こち蔵兄さんに甘えん坊。


なーなー


こう見えて(どう見えて?)
こち蔵兄さんは心優しいので
起きてあげました。

その上耳そうじ付きのVIP待遇!


お耳キレイ


ちび太が当初なにをして欲しくて
こち蔵兄さんを起こしたのかは定かではありませんが
耳そうじにまんざらでもない様子。


んふ~


が、しかし

その耳そうじは長かった!
見ているちぃこも永く感じるエンドレス。

ちび太の甘えていた心理状況が一変し
兄さんに「バシッ」と一発のお見舞いをクリティカルヒット。


いつまで


「そんな~」とうろたえるこち蔵兄さんが不憫です。



犬猫多頭飼いランキング参加中です。
こちびバナー0204
↑こち蔵に励ましのクリックをがっつり!
[ 2008/02/05 15:00 ] こちび | TB(0) | CM(12)
わんこは足の裏(肉球)で汗をかくと申しますので、
ちび太君はこち君の体臭に惹かれておったのでは~?
そして、にゃんこは気まぐれさん。こち君も大変だわ~~。

今日も「んぎゃあ~」とハルがご飯を催促してます。

[ 2008/02/05 18:03 ] [ 編集 ]
こち君とちび太くんの仲良し振りを楽しんでいたら、
最後はそれですかい?!ちび太くん・・・(爆)
こち兄さん、ちょっとお気の毒ですが、しつこいのはいけません。(笑)
ほどほどのお愛想で、ちび太くんのご機嫌をとってね♪
[ 2008/02/05 18:37 ] [ 編集 ]
仲良しですね。さすがお兄さん優しいね。ちび太君他の所もチチェックして欲しかったのかな?こち蔵くん、せっかくなのにお礼がパンチじゃね・・・・
[ 2008/02/05 20:14 ] [ 編集 ]
ヒエ~!
ちび太くん、チビシ~(_≧Д≦)ノ彡
凄い気持ち良さそうな顔してたのに最後は「バシッ」ですかσ(^_^;)アセアセ...
こちくん、めげずにがんばれよ~!
でも・・・おもろかった~ヽ(^o^)丿
[ 2008/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ほえ~、肉球は汗をかくのですか?
ワンコは汗をかかないと思っていたので
知識不足に反省…。
ん?てことは、フェロモンの香りがするのかしら?

★マミ母さんへ
お久しぶりの仲良し風景に
最後のパンチはヒドイですよねぇ…。
俺様こち蔵がさすがに可哀相に感じました。
しつこいのも愛情表現の一種なのに!

★てんさんへ
ちび太の心情は違うところにあったのかもしれません。
でもせっかくの兄さんの愛が浮かばれない~。

★ベリエさんへ
優等生ちび太も我儘ぶりを発揮してきました!
気持ちよさそうなちび太の顔だったのですか…。
[ 2008/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
なんとも微笑ましコンビですね♪
観客のためにチャンと落ちまでつけてくれるとは…芸達者!
[ 2008/02/06 00:09 ] [ 編集 ]
激寒な日が続いてますね~。
肉球のニオイ、モワ~ンとしてます。
ちび太ちゃんはこちくんに甘えてたはずなのに、
なぜ逆襲?!(笑)
こちくんよ、逞しく生きてちょうだい!(笑)
[ 2008/02/06 11:51 ] [ 編集 ]
ギャー!!寒そう。ミネソタ、外は極寒ですが、家の中はいつでもホカホカ(暑いぐらい)です。
「だだ茶豆」、、って何?トウモロコシ(うちではナンバと呼ばれている)の臭いに似た豆なのでしょうか?
 ちび太さんの気持ちもわかります。
[ 2008/02/06 14:21 ] [ 編集 ]
お互い、思うようにはいかないみたいですね。(^_-)
ちび太くんの思い、こち蔵くんの思いが交差する日は来るのでしょうか。。。
ナンか楽しみ~♪
私も肉球のにほい、好きです。(^-^)
シャンプー時期が近付いてくると、ホワ~ンと匂いますよね。
ちび太くん、至近距離で嗅いだかほり、どんなかほりがしたんでしょうね?
[ 2008/02/06 16:11 ] [ 編集 ]
え~と、今年もこちくん、ちび太くんのウハハブログを楽しませてくださいませ、宜しくですm(__)m

あ~ワンズの肉球のかほり~~~♪
オイラも以前紹介したことがあるんですが、うちではレンジでチンするポップコーン(まさにこれ)もしくはクッキーのかほりと言ってるっす(*^。^*)
こちくんのトウモロコシはかなり近いんじゃないかな~ウホホ

ちなみにオイラは別に好きじゃないっすが、友人は遊びに来るたびに隙あらば肉球をクンクンしてますです(^_^;)

あ~それにしてもニャンの心は気まぐれっすにゃ
しかしうろたえるこちくんの顔を想像し、笑ってしまうオイラでした。スマンこち蔵くんm(__)m
[ 2008/02/06 18:10 ] [ 編集 ]
ちび太君ったらどーしたのー♪ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もう!甘えたさんね♪( ´艸`)むふふふふ☆
こち君も、こんなかわいい弟に、優し〜くなめなめしてあげちゃって♪(*/∇\*) キャ
な〜んて、ほんわか気分に浸っていたら・・・
やっぱり出ましたか!猫パンチ!!ヾ(>▽<)o 
そーなのよねー!ひつこいとこーなるのよねー(T∇T)
こち蔵君・・・かわいそ☆(≧m≦)ぷっ!

↓雪、積もりましたね〜!
駆け回るこち君、楽しそー♪(@ω@)♪ 
[ 2008/02/06 18:35 ] [ 編集 ]
★カイパパさんへ
うふふ。見ている方は楽しいのです。
こち蔵は???って感じでしたが~!

★あ〜ちゃん さんへ
毎日寒くて嫌になっちゃいますね(><)ざぶー。
ちび太にめげず、逞しく生きるこち蔵です。
てか、あまり気にしてないのかも。。。

★十兵衛さんへ
家の中が暖かいなんて羨ましいですね。
常に暖炉が付いているのでしょうか?
うちは外より家の中のがさぶいくらいです。
だだ茶豆はビールのお供枝豆の一種で
普通の枝豆より若干高級で香り高いのですよ。

★あさくぅさんへ
肉球のニホヒいいですよね~♪
つい嗅いでしまうあのニオイが不思議!
シャンプー前は濃いですね…。

★アッシュさんへ
お久しぶりです。
やはりワンの肉球はモロコシ系なんですね。
ちぃこにとってはクセになる香りなのですが
ちび太にとってはいかに?!

★れおぽんさんへ
そーなんですー。しつこいとこうなる…。
でも何もわかっていないこち蔵です~。
雪たくさん積もりまして、また昨日も少し降りました!
今年は雪が多いなぁ。
[ 2008/02/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


