スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーdeジャイアン 

のっけから鋭い眼光のちび太です。


当たったの


ええ、当たったの。

懸賞で焼酎飲み比べセットが~。


焼酎


サケゲル係数が高いことが悩みのこちび家ですが
お酒の種類を庶民の味方の焼酎をメインにして
さらに"い○ちこ"からレベルを下げ
かのかちゃんの応募シールが集まったという
涙ぐましい(?)地道な努力の結果ですよ。


さてさて、そんな話はこれくらいにして
3連休は天気もよく比較的気温が上がったこちび地方。


暖かい


そうだねぇ。
通常は外より寒いこちび家1階なのに
今日は1階にいられないこともないねぇ。


遊ぶ


冬の期間は丸まっていることが多いちび太も
この暖かさで活動スキルが若干上昇傾向にある模様。


なーなー


遊びをおねだり。


いざ!


手がパー
せっかくのシャッターチャンスがブレちゃいました。えへ。

そんな様子を至近距離で
ササミ巻き巻きを食しながらガン見のこち蔵が


楽しそうでしな


今までササミ巻き巻き以外には興味ないって顔してたのに

食べ終わったと同時におもちゃ横取り。


頂き


ジャイアンこち蔵の現行犯を激写!


本日のタイトル
ミスター・ドーナッツのポン・デ・ライオンを文字ってみました。



★犬猫多頭飼いランキング参加中
こちびバナー0212
↑おもちゃの代わりにクリックでも・・・。
[ 2008/02/12 14:20 ] こちび | TB(0) | CM(8)
うちは数年前にペアガラスにしたのに冷える・・・。
なぜじゃ・・・(泣)
焼酎当たってよかったですね~^^
うちも酒ゲル係数高いです(特に私)

ちび太ちゃんのパーはキレイに撮れてるじゃないですか♪
なかなかパーは撮れないですよ~。
こちくんは気になるけど、とりあえずお口の中のものを消費しないとね(笑)
[ 2008/02/12 17:43 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
あ~、王国も酒ゲル係数高いんですねー。
煮干係数も高そうなので大変ですねぇ。
手がパーのときってちび太の動きが早くて
連写モードで撮っていてもなかなか上手く撮れないのですよ~。
でもあ〜ちゃん にキレイの撮れてると言われ嬉しい!
[ 2008/02/12 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんワン。
ご訪問&コメントありがとうございました。
こち蔵君とちび太君、ハンサムなお顔してますね!
こち蔵君のピーンと立ったお耳と
ちび太君のくりくりお目目が可愛いなぁ。
頑張って寒さを乗り切りましょー!
[ 2008/02/12 20:18 ] [ 編集 ]
うわぉ(_≧Д≦)ノ彡
当選おめでとう♪
ちび太くん、上手なパーだね(笑)
じゃんけんしたらベリエはチョキをだしますぞ!
ちび太くんの負け・・・
でも、可愛いパーだなぁ
こちくんはじゃんけんもしないでオモチャ横取りしちゃったのね(*≧m≦*)ププッ~
[ 2008/02/12 21:01 ] [ 編集 ]
パーになってるわ。凄い。
にゃーと遊ぶのッて本当に楽しそうです。
実は十兵衛にハタキでぱたぱたしたら、手にパンチくらいました。どこで動かしているか見極めるじいさんです。
 でも遊びとはなんたるかを知らないんですわ。
[ 2008/02/13 10:57 ] [ 編集 ]
可愛いパーの手、激写!お見事です。
でもちび太ちゃん、兄ちゃんにはかないませんね(笑)
その後のちび太ちゃんは、どうするのでしょう?
そこも気になりますねー
[ 2008/02/13 11:58 ] [ 編集 ]
酒ゲル系数めっちゃ高いです・・
主人も偉そうに「これは味がな~」
「これは香りがな~」と・・・
本当にわかっているんかぃっ!と突っ込みたくなるw
飲めればいいじゃん!とか言うとマジ悲しそうだしw
まぁ、あたしも飲むけど主人に比べればね?w

ちびちゃんの「ぱー」釘付けです!
可愛いね~
ワンコとニャンコが一緒だと毎日がハッピーだろうな~


暖かいコメありがとう。
思わずウルウルになっちゃったんだけど・・
すんごく嬉しかったです。
[ 2008/02/13 14:17 ] [ 編集 ]
★コタパパさんへ
わざわざ当ブログまで起こし頂けるなんて
感激の極みです。ありがとうございます。
寒さもぶっとびますYO!

★ベリエさんへ
なるほどー、ジャンケンだったらチョキだよね!
ちび太はパーしかできない~。
いや!手を毛づくろいしているときに
グーになっているときもある。そういえば。

★十兵衛 さんへ
手がパーもすごいんですけど
いやいや、手元をパンチする十兵衛さんには完敗です。
その見極める眼光はすごいー。そして笑える。

★ミュー母さん さんへ
ちび太はこち蔵兄さんが参戦してくると
とぼとぼ身を引くのですよ。切ない~。
[ 2008/02/13 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


