 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だー! 

天気が良くて朝の冷え込みが厳しく
乾燥警報出っ放しのこちび地方。
おかげでちぃこのお肌が砂漠化しています(涙)
こニャニャちワン。

さて、このピンクもじゃ
飽きることなくお気に入りアイテムです。


でたにゃ


出ました。

そして誘っちゃいますよ。


むむむ


おやや?

普段ならこの誘いに躊躇なく
乗ってくるというのに
本日ちび太vsピンクもじゃの間では
小康状態を保っているようですよ。


状況を見る


そうやすやすと誘いに乗ってはいけないらしい。

そして状況を見極めて狙いを定める・・・


行くでしゅ



イチッ



ニィッ



サンッ




ダー



☆犬猫多頭飼いランキング参加中☆
バナー0213
↑実は寒くて動きが鈍いだけでは?と思った方はクリック♪クリック♪
[ 2008/02/15 17:11 ] ちび太 | TB(0) | CM(15)
ちび太ちゃん、頭脳派ですな~。
油断させといて飛び掛る。素晴らしいです。
ホントに「ダーーーー」って感じ(笑)

こちらも乾燥しまくりで、冬場は一気に老け込む私。
梅雨が待ち遠しいかも(TT)
[ 2008/02/15 18:30 ] [ 編集 ]
ぎゃはは☆
見事なダーーーーッっぷりですな!
狙いすました無駄のない動きがナイスです♪
いや〜ね、寒かったら動いて暖かくなるようにするわよね〜、ちび太君♪
かっちょいい、大人の動きなんだわよね〜♪( ´艸`)
[ 2008/02/15 19:40 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
頭脳派…いい響きですな!
ダーーーーが激しすぎですけど(笑)
この砂漠肌には梅雨が恋しいですね~。
でもちぃこはクセっ毛なので梅雨だと膨張するし
悩ましいところです。

★れおぽん さんへ
確かに~動かないとただ体が凍えるばかりで
ちぃこも見習わなくては!
大人の動きだなんて~(照)
[ 2008/02/15 20:20 ] [ 編集 ]
おお、躍動感あふれてますな~。
元気でいいこと。
うちのにゃんこ達は、ご飯食べたら、即昼寝。
つまんね~~。
[ 2008/02/15 21:20 ] [ 編集 ]
★ちい9814 さんへ
にゃんこは寝るのが仕事ですから
ゴハン食べたら即昼寝でも不思議はないですよ!
ちび太はちぃこが家にいると
寝ないでずっとついてくるんで
それは可愛くて仕方ないです!(親バカ)スミマセン。
[ 2008/02/15 21:44 ] [ 編集 ]
アントニオちび太!!!
カッコイイ~(_≧Д≦)ノ彡
ちび太くん、今日もいい表情だね♪
こちくんは・・・何をしてたんだろう?
寝んねかな?
[ 2008/02/15 21:59 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
アントニアちび太激しいでしょ~?
寒いのでささやかな気合いのお届けです。
こちくんは、この間お庭に出ていましたよ。
[ 2008/02/15 22:12 ] [ 編集 ]
ちび太君の真剣なお顔がいいですね。ニャンコが遊ぶ姿はけっこう素早いですよね。
こち君はとら吉君と遊んでいるのかな・・・
[ 2008/02/15 23:14 ] [ 編集 ]
愛読してますぅ
いつも読み逃げでゴメンなさい^^;
てか気付けば1位ですねっ♪
ふふふ!可愛いこちび兄弟これからも楽しみにしてまっす♪
[ 2008/02/15 23:46 ] [ 編集 ]
ちびさまのダーーッに、クラクラです。
アントキノ猪木を、思い出させます。
ちびさまのダーのあとに、お札でも見せて、
現金ですかぁーー・・・やってください・・・(笑)。
っうか、知らなかったら、ごめんなさい。
今日は、あこがれのこちさまが、見れなくて、
ざんねーーーーーーん。
もしで、よかったら、リンクはらせてもらっていいですか???
こちらへのリンクは、うちが、気にってもらえたらで、
かまいませんので。。。。
どうしても・・・・こちさまファンとしてだまってみすごすわけには、
いきましぇん・・・・。ペコリ。
[ 2008/02/16 04:36 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
ちょっとお部屋が眩しかったのか鋭い目つきのちび太です。
ほんとニャンコの遊ぶ動きって高速なので
写真撮影に苦労します…。

★湘南のちぃくんママ さんへ
いやいや、読み逃げなど気にしないでください。
更新をさぼるとすぐ順位が下がるので
ランキングを維持するのは難しいですね。

★じゅんじゅんさんへ
もちろんリンク大歓迎です~♪
サボリも多いへなちょこブログですがどぞよろしく。
それに私もじゅんじゅんさんのリンクを頂こうと
思っていたところなんですよ!奇遇~♪
そんなわけでシオンくんリンクさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします~。ペコリ。
[ 2008/02/16 13:22 ] [ 編集 ]
ちび太くん、おっとり型のこちくんとはひと味違った遊び方をしますね♪
一瞬の隙を狙っての素早い動きに( ̄ー ̄)//"" パチパチ
[ 2008/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
ドピンクが猫を狂わせるのでしょうか?
私も欲しいです(って、何につかうんや?)
↓ちび太さんのオヤツ、とっても美味しそうです(とくにあてによさげ)。
[ 2008/02/17 06:59 ] [ 編集 ]
アタミも狙いを定めますが、その時間が長くて飽きます^^;
いいですね~お気に入りの玩具があると!

それにしても、こち君の子犬の写真、可愛すぎ~~~!!
今は立派な男の子になって!
あんなヤンチャな頃があったんですね~。
[ 2008/02/18 09:09 ] [ 編集 ]
★カイパパ さんへ
わんこの動きとはまた違うニャンコの素早い動きに
拍手をありがとうございます~。

★十兵衛さんへ
このどピンクすごいですよね?
まじかよ?ってくらいどピンクに
ちょっとバブルを感じるくらいです。
ちび太のおやつ、味見しましたが(おい!)
いや、まじでイケます。あてに最高かと…。

★ジュニ18 さんへ
最近お気に入りなんですよ、このどピンクが。
飽きずに長期愛用できてうれしいです。
こち蔵のパピー時代は可愛いですよね~(親バカ)
もうイチコロでした。今はすっかり凛々しく…。
[ 2008/02/18 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


