スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyValentineDay! 

昨日までの大寒波とうって変わって
本日のこちび地方いい天気です。こニャニャちワン。

気温もそこそこ上昇し
梅の花がもうこんなに咲いていたことにビックリ。


梅


こちくんはその梅には目もくれず
ひたすらサラダバー、やっぱりサラダバー。


ぱくぱくもぐもぐ


昨夜のこちび家の夕食は鉄板焼きだったので
一緒になって肉を食べていたこち蔵は胸やけしてるのかも?

そして今日はバレンタインデーですから
メンテナンスもほどほどにして帰りますよ。


そのバレンタインデーのプレゼントは
ちび太には特別の日にしかこちび家では買わないコレ。


早くよこせ


もう待ちきれないご様子なので
ほぐほぐして小皿に用意しますと…


いただき


…って、おい!

そっちは塊の半分ですから。

ちぃこのツッコミに反応し
あ、こっちか、とばかりに食べ始めましたよ。


いける


そしてこち蔵には久々のNEWおもちゃを用意しましたよ。


とら吉



お友達が少ないこち蔵のために
いいお友達になってくれますように…。


ばしっ


お友達だと言っているのに
すごい扱いを受けております。

とら吉もびっくりの初飛行。


空飛ぶとら吉


宙を舞ったとら吉くん。
いつまでこち蔵のお友達でいてくれるでしょうか…。

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください~☆



犬猫多頭飼いランキング参加中♪
こちびバナー0214
↑バレンタインデークリック♪(おにゃんこのメロディーで)
[ 2008/02/14 16:29 ] こちび | TB(0) | CM(6)
今日はバレンタインデーでしたね~♪
こち君とちび太君に、おばさんとマミから・・・熱いチッス!(爆)

こち君のおニューのおもちゃ、長生きできますように~♪
[ 2008/02/14 18:01 ] [ 編集 ]
こ、国生さゆり・・・(爆) 思わずコメント^^;
[ 2008/02/14 20:27 ] [ 編集 ]
もう梅ですか・・・早いですねえ。こちらはまだまだですよ。バレンタイン、我が家はお団子ですよ。
ちび太君もこち君も良かったですねえ。
嬉しそうでとてもかわいいです。
[ 2008/02/14 23:47 ] [ 編集 ]
あそびに、きました~。
こちくん、ギャーーー、ギザかわゆす♪
うちのシオンに、似てます(フンフン鼻息あらい)。
シオンの子供の頃を知らない私は、
こちくんの小さい頃の姿をみて、こんなんだったろ~と、
思いをはせました~。
しっぽの先がちょこんと白い所、同じですね~。
コーギーたん、入ってますよね~。
ほんとかわいい==し、足が長いし、いい体格です。
シオンもこちくんぐらいにとどめておきたかった(泣)。
ちびくんとも仲良しでほほえまし~~。
ちびくんもかわいい~~♪
もう、こちくんラブです。ホレました。
このあと、なめまわすように、
ブログ、見ていきますからね~(笑)。
ハッピーバレンタイン~♪
[ 2008/02/15 04:04 ] [ 編集 ]
こち蔵兄さんもちび太くんもバレンタインのプレゼントがもらえたんですね~!
しかも大喜びの様子。
よかったね☆
うちはそんなことはすっかり忘れてまして、特に平凡な一日を過ごしました(´・ω・`)
このまま何もなかったようにしてごまかします(笑)
[ 2008/02/15 12:03 ] [ 編集 ]
★マミ母さんへ
おぉ~!熱いチッスとは!嬉しいでしでし。
ホワイトデーにチッスのお返ししなきゃ~♪

★湘南のちぃくんママ さんへ
ふふふ。やはり食付きましたね、そこに。
ちぃくんママさんなら!と思ったりしましたが、
期待に裏切らないちぃくんママさんさすがです。

★マッチャン さんへ
この梅の木は日当たりがいいせいか
他の木よりも早く咲いているのですが
もうこんなに?とビックリしました。

★じゅんじゅん さんへ
こち蔵とちび太を気に入って頂けたようで
ありがとうございます~。嬉しいなぁ。
実はこち蔵も結構大きいのですよ。
模様はコーギーなんですが
小柄なラブラドールと同じくらいの大きさなんです。

★ライラママさんへ
先日の節分は何もしなかったので
せめてバレンタインは!と何とかイベントらしいことを実行しました。
ライラ家はこのまま何事もなかったように過ごすんですね~(^m^*)プププ
[ 2008/02/15 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


