 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とら吉の立場 

こニャニャちワン!

さて、健在のとら吉くん。
心配された短命をよそに
それはもうこち蔵の愛情を独り占め。


とら吉くん


楽しそうに遊んでいるこち蔵ととら吉に
ちび太が羨ましそうな眼差しを送ります。


楽しそう


するとこち蔵兄さんはその視線を感じたのか
とら吉を咥えて
ちび太の方にやってくるではありませんか。


しゅたた


いきなり背後からやってくるこち蔵に
ちび太は動揺を隠せませんが


一緒に遊ぶ


こち蔵兄さんを呼びつけることに成功。

しかしこち蔵やとら吉と
遊びたかったわけではないようで
こち蔵遊びたかったようですよ。


あーん


おもむろにこち耳を噛もうとするちび太。


なんなんでし


「せっかくとら吉と来たでしのに・・・」と
落胆するこち蔵は


もういいでし


て、お~い!
とら吉が取り残されてますよ~!


幸せの703号室さんで里親募集しています。
前輝
「前輝」くんです。(仮名)
暖かい居場所が見つかりますようご協力を!



犬猫多頭飼いランキング参加中です。
こちびバナー0221
↑ちぐはぐ兄弟に今日もクリックありがとーう!
[ 2008/02/20 12:42 ] こちび | TB(0) | CM(13)
こち蔵くんとちび太くんの楽しい光景に笑わせていただきました。トラ吉君も御苦労さま。こち蔵くんの優しさに感動しました、うるうる・・・
[ 2008/02/20 14:25 ] [ 編集 ]
可愛くて笑いが止まりませんでした。ちぃこさんって書くセンスが高いですよー。こちくんもちびくんも可愛いけどそれを更に可愛くするパワーが凄いです。それぞれのキャラ、大好きです。
最後のとらきちくん、ちょっと哀れでしたね^^;退散するなら連れて行けばいいのに(笑)。
でも、とら吉君が長生きでよかった。。。
家なら秒殺だから・・・。

リンクありがとうございます。前輝は今日ピカピカにシャンプーされました。
[ 2008/02/20 14:53 ] [ 編集 ]
今日の写真は遠近法が上手に取り入れられてますね!!
こちくんとちび太くんが同じ大きさになったりで不思議な感じがしましたよ~(_≧Д≦)ノ彡
ちび太くん、とら吉さん忘れてるし・・・(爆)
とら吉さんはベンガルトラオの仲間みたいですね(*≧m≦*)ププッ~
[ 2008/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
おう~(_≧Д≦)ノ彡
間違った・・・
ちび太くんじゃなくてこちくんでしたσ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/02/20 21:30 ] [ 編集 ]
とら吉くん。無事なんですね。
うちは・・・あまりのことに、燃えるゴミになりました。
娘のぬいぐるみ、たくさんあげたのに~~。

2匹の微妙な間柄が、ウケます。
[ 2008/02/20 21:56 ] [ 編集 ]
★マッチャン さんへ
基本的にこちくんは俺様が王様の日常なんですが
こういう優しいところがあります。
人間だったらちぃこはイチコロですよ!

★ハハ さんへ
リンク…もう少し凝ればよかったと反省してます。
少しでもお役に立てますように。。。
文章を褒めて頂くと、すんごく嬉しいです。
ありがとうございます。
とら吉の哀れさを感じて頂けましたでしょうか・・ほんと淋しいオーラを感じました。

★ベリエさんへ
あ、ちぃこも思ったんですよ~。
とら吉ってベンガルトラオの子分みたいだなぁって。

★ちいたけさんへ
少し前までこちび家も、ぬいぐるみおもちゃの類は
たちまちご臨終になったのに
不思議とここ最近は長持ちしてます。
[ 2008/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
こち蔵くんとちび太くんの迷コンビぶりにきょうも笑わせてもらいました!
[ 2008/02/20 23:19 ] [ 編集 ]
★カイパパ さんへ
あはは、とら吉が入りちょっと迷走しているこちび家です。
笑って頂けるのが何より~!(^^)v
[ 2008/02/20 23:32 ] [ 編集 ]
こちさまもちびさまもかわゆいです~~~。
ちゃんと、とら吉をもってちび様の所へくるなんて・・・
すごいです!ほんわか、あったかい気持ちになりますた=。
仲良しさんで、うらやまし~~。
シオンもネコ平気です。
最後の写真、とら吉落っこちないですね~、
とら吉、おそるべし。
[ 2008/02/21 09:59 ] [ 編集 ]
ちぃこさんは、こち君とちび太君の気持ちがよーくわかるんですねー
まるで4コマ漫画を見てるような錯覚です。
ホント、いつも楽しいこちび家です!
[ 2008/02/21 11:46 ] [ 編集 ]
ドキドキして瞳孔締まってるちび太さん(プププ)。
こち蔵さんのプリケツがたまりません。
[ 2008/02/21 14:24 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
シオンくんもニャンコ大丈夫なんですね。
一緒に暮らしているわけではないのに優しいなぁ。
とら吉、微妙な角度でとどまってますね・・・^▽^;
粘り強いです。

★ミュー母さんさんへ
久々にほのぼのとしたこちび家となりました。
こちくんたらとら吉を差し出すなんて
優しいお兄ちゃんになったもんだ、とホロッ・・・。
[ 2008/02/22 10:25 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
すんごい勢いでこち蔵が背後からくるもんだから
ちび太にとっては若干恐怖なのかも・・・・。
尻プリの姿はワンコらしくていいですよね~♪
[ 2008/02/22 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


