 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

222 

本日2月22日で猫の日ですね。
愛猫家の方も、愛犬家の方もこニャニャちワン。

さて、そんな猫の日にちなんで
会社の友人から教えてもらった猫の首輪工房マオミーダさんに
注文していたちび太の首輪が先日出来上がったので
トーキョーニャンルズコレクション2008Spring&Summerを開催!
パフパフー♪ドンドン♪


まずはオフホワイトを基調に
カラフルな水玉模様をあしらったタイプでございます。


水玉


ハッキリ言って可愛いです。


続いて~
レインボーカラーのストライプ。


レインボー


ハッキリ言ってイケてます。

元気ハツラツなちび太が
ますます元気に見える逸品です。

そして、注文してから一番気になっていて
一番(ちぃこの)お気に入りとなったのが


どうにゃ


これ。

アイスグリーンのベルベット調の素材に
ラインストーンのハートバックル付きなんざます。


ハート


注文時は男子のちび太にハートて!
と思わないでもありませんでしたが

実際に手元に届き装着してみると・・・
それはもうやばいくらい可愛い。


おやばか


==============================================


引き続き幸せの703号室さんで里親募集しています。
前輝
「前輝」くんです。(仮名)
暖かい居場所が見つかりますようご協力を!
とても優しい性格の子だそうです。
いいご縁がありますように。


犬猫多頭飼いランキング参加中です☆
こちびバナー0222
↑親ばかサイコーに激しく共感したアナタはクリック!
[ 2008/02/22 12:00 ] ちび太 | TB(0) | CM(16)
うぉ~♪可愛いではありませんかぁ~!!
どれもこれもよく似合ってますよ!(^0^*)
うちも男の子なのにお花がいっぱい付いたやつとかオレンジ色のとか買ってきちゃいます。
でもいいですよね~♪似合っていれば。(^m^)ウフ♪   
[ 2008/02/22 13:04 ] [ 編集 ]
どれも可愛い首輪ですね^^
沢山プレゼントしてもらえて良かったね♪
首のお肉がまたなんとも言えない可愛さですし(笑)
こちくん♪親ばかがいなくなったら大変な事になるのよ~。
つける薬があったとしても私は買いませ~ん(笑)
[ 2008/02/22 13:07 ] [ 編集 ]
うんうん。
どれもこれも可愛いわ~♪
全部好きだけど、最後のアイスグリーンのカラーが好き。(^-^)
服も着せないとなると、お洒落させるのはカラー&リード位だもんね。
私も2ワンsにカラー&りーど、オーダーメイドで買ってます。(^^;
親バカ結構!!
好きなものは好きなのよ~~~~(~0~)
[ 2008/02/22 14:46 ] [ 編集 ]
★シュークリーマーさんへ
お花柄とかも可愛いですよね~♪
うんうん、似合っていればOKってことで!心強い^0^

★あ~ちゃん さんへ
アゴモフがすごくてなかなか首輪を撮影するのに
苦労しましたよ~。
だから全部の目線が上向きなんです。

★あさくぅさんへ
あさくぅ家の2ワンsもオーダーメイドしてましたよね~。
色んな種類があるから目移りしちゃうけど
また選んでいるのが楽しいんですよね!むふふ。
[ 2008/02/22 15:10 ] [ 編集 ]
可愛いーーーー。どれも似合ってて素敵です。
私は個人的に、レインボウと最後のハート付きの物が似合うと思いました~♪ちびたくん、いつもよりきりりとカメラにおさまってるのは、気のせい?^^

うちもほほとあまたんに買いたくなりました~。
今はお揃いでピンクをつけていますが、水色もいいな!
[ 2008/02/22 16:47 ] [ 編集 ]
可愛くて素敵な首輪を三つも・・・ちび太君、幸せですね。どれも素晴らしいです。お似合いですよ。
こち君もうらやましいのかなあ。
[ 2008/02/22 17:08 ] [ 編集 ]
今日はニャンコの日でしたね!
ちび太君のカラー、どれも良く似合うけど、
最後のアイスグリーンにラインストーンのハートに、
ハート鷲づかみです!(爆)
ちび太くん、お洒落アイテムが増えましたね~(*^▽^*)
[ 2008/02/22 19:17 ] [ 編集 ]
おおー♪ちび太君、猫の日のプレゼントっすか!
どれもかわいいね〜♪
男の子だって、ハートは持ってるんだから、ラインストーンのハートも全く違和感なしよ!
っつーか、キラキラかわええ〜(//∇//)
よかったね〜、ちび太くん♪

↓とら吉くんとのからみ、ナイス!ヾ(>▽<)o 
[ 2008/02/22 20:12 ] [ 編集 ]
確かに、そのラインストーンいいわねえ。
うちの半野良猫達は、おしゃれに縁がありません。
このところは一緒に寝ているようですよ。

そろそろ、ポコの首輪は、新調せねばと思ってるのですがねえ。


[ 2008/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
ちび太くん、いいの買ってもらったじゃん♪
とっても似合ってるよ~
アイスグリーンのベルベット調の素材がゴージャスな感じ♪
あれ?こちくんのは無し?
あっ!そうかσ(^_^;)アセアセ...
ニャンコ専用のお店だったんだね!納得~(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/02/22 22:09 ] [ 編集 ]
ちび様がすっかりモデルの顔になってるのが、
なんとも・・・いいですわ~。
こちさま、ナイスツッコミです(爆)。
でも、ちぃこさまのお気持ち痛いくらいに
わかるわ~(笑)。
シオンサイズのわんこたんの首輪は、
かわいいの売ってないので、いつも手作りに
してます。出来上がると、
赤が似合うわ~とか、同じ親バカやってますもん!!
ガハハハ♪
[ 2008/02/23 05:05 ] [ 編集 ]
はーい♪ワタシもつける薬なし(笑)
ちびたくんどれもお似合いよぉ~。
モノトーンの白黒ニャンは何でも似合うのよねッ(再度親バカ)
[ 2008/02/23 10:00 ] [ 編集 ]
つける薬はないんですか?!
やばい、私末期症状です。
[ 2008/02/23 13:34 ] [ 編集 ]
★ハハ さんへ
可愛い種類のがあると色々欲しくなっちゃいますよね。
お揃いでつけられるなんていいな♪

★マッチャンさんへ
このSHOPはとにかく種類が豊富なので
危うくあれもこれも買いそうになってしまい
悩んだ末3個にとどめることができました。

★マミ母さんへ
アイスグリーンのほんと可愛いんですよ~。
カメラが悪くて写真では分かりづらいのですが
ラインストーンがキラキラ光っているんです♪

★れおぽん さんへ
そうですよね!男子でもハートありですよね!
もう似合っていればいいわ~^▽^*

★ちいたけさんへ
小さい頃から首輪をしていないと
にゃんこって首輪を嫌がるみたいですね。
ポコちゃん、春になったらNEW首輪かな?

★ベリエさんへ
こち蔵には今までにいろいろ買ってるし
今回はちび太だけでした~。
そしてニャンコ用は安いから
こち蔵のカラー1個分の値段で3個買えるの~。

★じゅんじゅんさんへ
モデルの上向き顔になっていないと
首周りの肉・・・じゃなかった毛がすごくて
首輪が写らないのですよ。

★湘南のちぃくんママ さんへ
いやぁ、ほんと白黒にゃんこは
何でも似合っちゃいますよね~、デレデレ。

★十兵衛さんへ
あはは~!末期症状!(爆)
手遅れってやつですか~。
もう手の施しようがないですね^^*
[ 2008/02/25 20:59 ] [ 編集 ]
どれもこれも可愛い♪
でも、ハートのがいいかな!
1ランクも2ランクも上品になっちゃったね(^0^)
シャキッとモデルを務めるチビちゃんと、大あくびのこち君のギャップが大笑いです。
[ 2008/02/26 11:26 ] [ 編集 ]
★ミュー母さん へ
散々目移りした挙句、やっと3個に絞ったのですよ~。
でもみんな可愛いでしょ~♪
やはりハートにラインストーンが人気のようです。
[ 2008/02/26 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


